※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
妊娠・出産

妊娠32週の女性が食欲や体調の変化、出産に対する不安、陣痛への恐怖、立ち会いについて悩んでいます。体調不良や痛みもあり、準備や気持ちの整理が必要です。

はあ〜😫

お腹が空いてても空いてなくても
口に何か入れないと気が済まない。笑

甘いもの食べると幸せな気分🐖

アイス食べるの我慢して、氷バリバリ🧊
氷を噛んでる感覚?が最高🤣

今さっき、四つ切りにされて一個ずつ分かれた
バームクーヘンを二個食べました。笑
リプトンのレモンティーも飲んだ。美味しい〜

でも、32週に入って喉の手前に上がってきて
気持ち悪い😱💦引っかかってるような感じが
本当に嫌😫でも食べちゃうんですよね。笑

トイレも近いし、なかなか寝れない毎日。
息子にもイラッとしちゃって後々後悔する毎日。
卒乳はとっくに成功したけど、何故か乳首を
触りながら寝る息子。つねるのやめてくれ〜!
乳首にチューするのもやめてくれ〜。笑
噛み付くのもやめてくれ〜痛くてイライラ😢


そろそろ入院バックも準備しないと、、
でも身体がとにかくだるい!ずっと寝てたい、、
腰も背中も痛い😭捻ってボキボキ鳴らしたい

陣痛怖いなー。あの勝手にいきんじゃう感じ。
お尻の穴がヒクヒクする感じ。あー怖い🤣

今回は立ち会い無理かな〜。でも旦那いたところで
役に立たんし陣痛中なんて特にイラつくだけ🤚🏻
助産師さんだけの方が、寧ろいいのかなと思ったり。

最近は、胎動もかなり痛くなってきたなー。
頭は下にあったけど、なんか下部分で動いてる😢
逆子になってませんように😭😭

コメント

うさ

甘いもの、アイス、今しか食べれないっしょ💕と思って食べてます🤣
産後はきっと乳腺炎きにして数ヶ月は過ごすので今だ今だと、明日はケーキ買おうと思ってます!!!笑
寝付けず生活リズム狂って夜中にやる事をガーーっとやる癖がついてしまいました😵これ改善されるまで陣痛こないかな、なんておもってます笑
37w最終日で入院準備やらなにやらやっと終わりました😭入院準備頑張ってください!!!!
私も1人目ずっとお尻だったので、今回もお尻かなって怯えてます🥲

  • Ymama

    Ymama

    やっぱり、食べちゃいますよね🤣✨
    一人目授乳中、何も気にせず食べちゃってました😱
    母乳飲みまくりだったので乳腺炎にならず済みました😆
    ケーキいいですね❤️私は無性にチョコが食べたくなります😭
    同じく夜中に息子が寝てる寝室からこっそり出て、家事やっちゃいます(笑)そして昼間はゴロゴロ、、🦥
    入院準備、今日済ませようと思います😫✨!

    お尻ほんと嫌です😂💦一人目産む時、余裕ぶっこいてたけどそれがキツすぎて、💩出る〜!って叫んでました(笑)

    • 4月19日
おまめ

私も甘いもの、冷たいもの止まりません🤣
貧血のせいか氷もバリバリ🧊
喉ごしほしくて、炭酸ガバガバ飲んでます😂

そして同じく食べた後の胃液の逆流で喉が気持ち悪くて夜は眠れません😫💦

胎動で膀胱刺激されて
トイレ行きまくり😂
妊娠後期ほんと辛いですよね😫💦

私もそろそろ出産準備始めます🤣

  • Ymama

    Ymama

    無性にチョコが食べたくなります😭💦
    アイスの代わりに氷バリバリ食べてますが、アイスより氷バリバリの感触にハマってます(笑)
    ただ、コンビニで売ってるような氷は硬いので、その中から小さいの集めるの大変です🤣
    炭酸、私も好きです❤️

    喉気持ち悪いですよね😫最近ゲップが上がってくるような感じも出てきて困ってます😫

    トイレ行ってもすぐ行きたくなって、どんだけ出るの?って思ってます😂

    準備頑張りましょ😂❤️

    • 4月19日
リ

同じく32週甘いもの氷バリバリ止まりません😂
喉が気持ち悪いのも同じくあります🤣

出産と同時くらいに引越しあるので出産準備は大体終わらせてますが、私も1人目の時陣痛がおしりの穴にきました🥲
陣痛怖いですよね〜。

  • Ymama

    Ymama

    氷バリバリ、ストレス発散にもなってる気がします🤣✨
    喉の気持ち悪さ、本当やめて欲しいです😭

    引っ越しもあるんですね😳無理せず頑張ってください😆❤️
    あのヒクヒクする感じ、もう嫌です、、(笑)

    • 4月19日
ままり

私もずーっと何か食べてます😅
立ち会い出産、私はあえて希望しませんでした😂旦那は役に立たないし心の支えになるわけでもないし(笑)旦那より看護師さん方の方がわかってくれてるからです🤣出産、がんばりましょうね✨