※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モテちゃん🔰
家族・旦那

義母と話していると、すぐに吐きます😢義母はストレスが胃にくるらしく、…

義母と話していると、すぐに吐きます😢

義母はストレスが胃にくるらしく、私と討論になると、すぐにトイレに駆け込んで嘔吐します。

私も感情をかなり抑えてる、むしろ私にとっては普通の会話なのですが、関西出身なので威圧感があるみたいで、義母は恐怖を感じるみたいです😢

私も胃が弱くて、よく胃薬をのみますが、そんなにすぐ吐くものですか?💦
なんか、弱ってるところをみせつけたいっていう、パフォーマンスにみえて仕方ありません😭

コメント

deleted user

メンタル弱いんですかね💦
人と喋ってて吐くって相当だと思います😅
義母と仲いい感じですか?そうじゃないなら私だったら、接触を必要最低限のさらに最低にします💦

  • モテちゃん🔰

    モテちゃん🔰

    メンタルかなり弱いです💦
    ですよね😭仲悪くはないと思ってますが、話しあいとかになると、こんな感じになりがちです😢

    同居なので、明日から気まずいです😢

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同居なんですね😰
    喋ってて吐かれるってこっちもストレスになりますよね😅
    別居したいですね💦

    • 4月19日
ママ

本当か演技かは分かりませんが、相性が悪い事は確かなので距離を置いた方が良いのでは😥

  • モテちゃん🔰

    モテちゃん🔰

    そうですね😢
    でも同居なので、距離はおけないですね😭こちらが大人の対応をしていくしかなさそうです。

    • 4月19日
ケイト

義母さんは他に病気があるかもしれませんよ‼️
ストレスで吐かれるなんて逆に失礼ですね🤔
遠回しに同居したくないって言ってるような😅

mama

パフォーマンスで嘔吐って出来ないような…😅

はる

必要最低限の事だけで喋らなければ良いのでは😂