※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
その他の疑問

【鹿児島市アミュプラザ:ノースフェイスについて】皆様お疲れ様です☺️わ…

【鹿児島市アミュプラザ:ノースフェイスについて】

皆様お疲れ様です☺️
わたしの質問に目を止めてくださりありがとぉございます(*´▽`*)

アミュプラザにあるノースフェイスに行かれた方いませんか?

品揃え、店員さんの対応等いかがでしょうか?

今、小物関係(特に財布)を探していまして、店内で不審者並みにうろつきなくないので先日、お店にどれぐらい種類があってどんな特徴があるか電話で尋ねたら

“ホームページに載せているのでそちらを見てください。財布は今店頭に3種類しかありません“

っと素早く?ガチャ切りされました🤪‼️‼️

ホームページには洋服関係しか載ってないんです🤔

チラ見程度でも構わないのでアミュプラザのノースフェイスを覗かれた方、実際お買い物したことある方些細なことでも構いませんので何かお話聞かせてください🆕👂

ちなみにわたし、市内在住なのに、まだアミュプラザ1回しか行ったことないので観光客以上に不審者みたいになってさ迷いそうです💦

しかも妊婦で最近は少し歩いただけでも腹痛&腰痛、息切れが起きちゃいます😭😭😭😭

長々と失礼しました🙏💦

コメント

はじめてのママリ

よく行きますが、ガツガツした接客もないし逆に、冷たすぎる印象もないですよ😊
子持ちの店員さんもいらっしゃるので、子供服の時はよく相談してます🤣

財布があったかは定かじゃないですが、バッグや帽子なども種類多く置いてますよ🙆✨

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

お忙しい中、大変丁寧なコメント本当にありがとぉございます💌

すごく参考になります😉💕

いまだに中央駅という名前にも慣れずにいつも“西駅”って言っています🤭

もう少し体調を整えてパワーをつけてからでもお出かけしようと思います✊‼️

またママリで出くわしたら仲良くしてください💖💖