※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の痛みを乗り越え、幸せを感じる気持ち。子供の成長や愛おしさに喜びを感じる。将来10人ほど子供が欲しいと思う自分に驚く。助産師の経験に感心。

1人目の産後は本当に痛くてしんどくて二度と産まん!と思ったのに
今回の産後はもうお金がたくさんあれば何人でも産みたい幸せすぎる、、、です🤣

分娩時間は2人目の方が長かったのに🤣🤣

上の子の可愛さを知ってるし
痛みを乗り越えた先の幸せも知ってるからなのかな🤣

ちょうど上の子が3歳すぎて自分でできること増えて寂しくなってきたところだったからか新生児ギャンギャン泣いててもかんわい〜❤️息子もこうだった!たまらん!!ってなる🤣

3人目産んだら上二人もこうだった!と思って愛おしさ何倍にもなるだろうし
4人目産んだら上3人もこうだった!と思って愛おしさ何十倍にもなっちゃうだろうし🥺笑

助産師hisakoさんのYouTubeみてたら12人も産むのすげー!と同時にお金が沢山あったら私も10人くらいほしかったと思った気持ちがあって自分で自分にびっくり🤣笑

コメント

sumire.

全く同じです🥺💓💓

2人目の陣痛のとき、もう産まない!って旦那に言ったのに
産んですぐ3人目のこと考えてました🤣

そして先日3人目誕生!!!
陣痛はやっぱり痛くて、はー💢なんで女だけ痛いんだよ💢💢 って舌打ちしながら耐えてましたが、産まれた瞬間のやりきった感と幸せとなにより赤ちゃん可愛すぎる🥺💓ってなってます🤣
訳分からず泣いてても可愛いし
💩しても可愛いし
首動かしながらおっぱい探してるのも可愛い💓

4人目はない!って思ってましたが、、、何年か後に来てくれれば嬉しいなぁ🥺と思ってます!
ほんとにお金さえあれば!!!って思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまいことできてますよね😂脳みそも体も(笑)痛み忘れちゃうし赤ちゃん見た瞬間もうなんか言葉では表せないあの幸せと感動、、、

人生でいちばん痛くて辛くて幸せな時間ですよね😂💓💓💓

わかりますwwwなんで女だけ!って思ってたけど産んでみたら女だからこそ経験できた痛みだし産まれてきてくれてありがとう❤️とか思っちゃってたけど冷静になればいやいやいやでも痛いもんは痛い(笑)ていうか痛すぎる(笑)

我が子の可愛さレベチですよね😭💓
    これが母性なんだろうなあ母性が溢れすぎたら何人でも子供欲しくなってしまうんだろうなあと思います(笑)

うちの家族計画上は3人までなのですがもう既に次が最後なの?!え?!くらい思っちゃうからきっと4人目欲しいってなります😂😂😂
    お金さえあれば!!(笑)

• 4月19日