※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
産婦人科・小児科

生理が不規則で心配です。再開後のおりものが茶色で少量、前と違う症状が2週間続いています。安定しないことはありますか?

完母で11月に生理再開しました。
そこから2ヶ月また生理こなくて、
2月からまた再開してたんですけど、
今月が茶色のおりものシートに収まるぐらいの
少量が2週間近く続いてます💦
元々順調で再開してからも鮮血で1週間ぴったりで
あったのに今月だけなんかおかしいです💦
こんなに安定しないもんなですかね🙌?

コメント

K

私も産後生理不順とか不正出血とか不調が酷いです😥
育児のストレスなのか、病院ではホルモンバランスの乱れからくるとは言われました😥

  • Rまま

    Rまま

    同じ方いて安心しました🥲
    なにか違う病気なのかと心配でした💦
    いつになったら安定してくれるんでしょう😭

    • 4月19日
ぷぷmama

私も産後2ヶ月で生理が来ました😭完母でしたが🤦‍♀️🌧
その後は2ヶ月に1回できたり、月一できたり色々でしたよ💦🥺
産後1年したら安定したと思います🤔❤

  • Rまま

    Rまま

    中々安定しないんですね😭💦
    二人目も考えているのでいつになったら安定してくれるのかなーって思ってて😣🙌

    • 4月19日
  • ぷぷmama

    ぷぷmama

    そうですよね🥺💦
    2人目となると予測が難しくなりますもんね🌧
    1番いいのは基礎体温つけるのが分かりやすいとは思います🧸𖤐⡱
    いつまでにほしいと明確にあるのであれば、基礎体温つけて妊活が1番確率は上がるかと思います‪ꔛ‬

    • 4月19日
  • Rまま

    Rまま

    基礎体温いんですね🥺!
    アドバイスまでありがとうございます😭🤍

    • 4月19日