※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iku
家族・旦那

旦那のモラハラ?ひどすぎてなんで結婚したんだろって後悔でしかない。入…

旦那のモラハラ?ひどすぎてなんで結婚したんだろって後悔でしかない。
入籍付近で妊娠して出産して、息子が1歳なるくらいから転職してずっと家にいるようになってから
一緒の時間も増えたし子育ても一緒にできるようになったけど
一緒にいすぎてストレスのやり場がなく、友達と少し遊んだら『母親なんだから』『俺だって休みたいのに』『仕事量考えて、どう考えたって俺の方がおおいだろ』
終電までとかじゃなく寝かしつけ前には家着いているのになんでそこまで言われるんだよ。
母親の前にあたしも一人の人間だよ。
あんたはあんたで休日に友達呼んで大きな声でゲームしたり家を汚く荒らしてその片付けは私してるんだよ。
ストレス溜まってる?お前、ゲーム買って友達と電話しながらやってるじゃん。
こっちは起きてる時間に電話で話せる時なんかないんだよ。

自己中すぎてほんとにやだ。

コメント

もちもち

相手の家でゲームしてもらうのはどうですか?😓
うちは一緒にいすぎるとストレス溜まるので、亭主元気で留守がいいって心から思ってます🤣笑
休みの日だけ、家族サービスしてくれるだけで良いです!

nikon

おつかれさまですモラ男ですか💦うちもいますモラハラ夫。
疲れますよねー疲れた疲れた言うけどこっちも疲れてるよってなります😩自分1番だし
主婦はやってあたりまえとかママだから当たり前とか
やめてほしいですよね