※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&mママ
妊娠・出産

性行為後に下腹部に痛みがあり、妊娠兆候か漢方の影響か不安。妊娠超初期症状と甘える子についても心配。想像妊娠や漢方による痛みも考えられるでしょう。

2週間前に避妊具なしで旦那と性行為しました。
3日前くらいからずっと下腹部にチクチクするような痛みがあります。
2日前から飲み始めた漢方のせいなのか、妊娠兆候なのか…どうなんでしょうか😥
ちなみに、2週間前にした時は生理のアプリでは妊娠しやすい日と書かれていました。
妊娠超初期症状と調べても下腹部にチクチクするような痛みがあるとか書かれてるので、妊娠したのかなとか思います💦
妊娠すると上の子が前よりもっと甘えてくるとかは本当なのでしょうか?
最近娘がずっと抱っこ抱っこで甘えてきたりなのでそういうのもあるのかなと😥
想像妊娠の可能性、漢方による下腹部の痛みもありえるのでしょうか?

コメント

ゆうき

やる事やってれば可能性はありますし、想像妊娠も漢方のせいも可能性はあると思いますが…自分で分からないこと他の人にはもっと分かりません!✨
でも時期が来たら必ず分かりますよ😊
赤ちゃん返りは個人差あると思いますがうちはありましたよ!

き

妊娠も想像妊娠も漢方のせいも
全部可能性で言うとあります😀

行為から2週間たってるんで
早い人だとそろそろ検査薬反応しそうです😄
検査してみてください☺️