※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dc8
産婦人科・小児科

質問です!埼玉県川口市の高橋レディースクリニックに通院されている方、エコー写真は毎回3Dか4Dでしたか??

質問です!
埼玉県川口市の高橋レディースクリニックに通院されている方、
エコー写真は毎回3Dか4Dでしたか??

コメント

リン

去年埼玉県、川口市に住んでいた者です
高橋ではないのですが、佐藤レディースは3d4dありました
エコー写真は普通1枚とかですがそこは無料で沢山くれますよ(^^)d
参考に失礼しましたm(__)m

• dc8

dc8

ありがとうございます!引っ越してきた場所で病院など全くわからず…妊娠にきづいた病院は分娩室しておらず、病院さがしといてね~なんて言われちゃって💦いい病院にしたいなと思ってまして🙏佐藤レディースクリニックも調べてみます❤ありがとうございました!

• 8月30日
みーちゃた

今通院していますが、2Dから4Dに変換?して写してくれる感じです( ˊᵕˋ )毎回4Dでは無いかな?と思います。13週からお腹のエコーになって、そこから毎回エコー画像を録画して貰えます( ˊᵕˋ )
1人目は総合病院でしたが2人目こちらの病院にして良かったと今の所思っています♡

• dc8

dc8

録画はUSBなどでしてくれるのですか?!
    エコー写真も綺麗に残しておきたくて、毎回3D4Dがいいなと思いまして😍
    一度見学でも行ってみようかなと思います🙋ありがとうございました❤

• 8月30日
  • みーちゃた

みーちゃた

録画はDVDに焼いて貰うか、インストール?するかを選べるみたいでした( ˊᵕˋ )私が機械関係に疎いので毎回DVDに録画してもらっています(ˊ˘ˋ*)✨
    高橋さんで姉が出産したのですが、部屋は綺麗だし、個室で面会も気にしないで済む点と、ご飯が美味しい(゚¬゚*)って所に惹かれました(*ˊ˘ˋ*)♪
    先生も優しいです(^^)ちなみに来年の2月から病院の場所が変更になります(^^)💦122号の近くで前にホテルオークラがあった跡地が高橋レディースクリニックになります(*ˊ˘ˋ*)♪私はギリ今の所で出産になりますが、新しい病院は凄く綺麗だと思います( ˊᵕˋ )

• 8月30日
  • dc8

dc8

そうなんですか⁉嬉しい❤
    私の住んでるとこがさいたま市緑区なので少し遠いですが
    私の出産予定日が来年の4月なので新しいとこになりそうですね!
    宮坂産婦人科って言うところは近かったのですがネットで調べたらやっぱり高橋レディースクリニックの方が魅力的て💦💦色々な情報ありがとうございます!助かります(* ´ ▽ ` *)

• 8月30日
  • みーちゃた

みーちゃた

緑区だとチョット遠いですね💦
    でもやっぱりチョット遠くても来てる方沢山いますよ(^^)パジャマも用意して貰えたり、退院の時のプレゼントが魅力的だったり(*ˊ˘ˋ*)♪
    姉が貰ってたベビー服が可愛かったです( ˊᵕˋ )♡
    マグカップや歯ブラシも用意してくれているし、オヤツも出たりお祝いステーキが出たり…1人目が総合病院だった私からするとなんじゃこりゃー(°д°)でした(笑)待合のソファーもゆったりしてるので待遇いいなぁって思います( ˊᵕˋ )是非見学してみてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 8月30日
  • dc8

dc8

ありがとうございます♡お話聞いてると楽しみで仕方なくなってきました(* ´ ▽ ` *)
    今、新しくなる場所を調べたら、車で20分くらいだったので大丈夫そうです( ^ω^)
    本当に色々教えて頂きありがとうございました♡みーちゃたさんも、二人目のご出産頑張ってくださいねっ(*^O^*)

• 8月30日
みーちゃた

グッドアンサーありがとうございます( ˊᵕˋ )
20分くらいなら大丈夫そうですね✨良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪8週だと悪阻とか大丈夫ですか(´•_•` )?💦私は1人目も2人目も悪阻で辛かったです💦
dc8さん素敵なマタニティライフを楽しんで下さいね(*ˊ˘ˋ*)♪

みぽしー

今年の1月に高橋で出産しました。

エコーは確かにDVDに焼くかパソコンで専用サイトにログインしてダウンロードするかどちらか選べます。先生も物腰が柔らかくとても優しい先生です。
が、産んで思ったことがあります。
まず、母乳育児に積極的ではないことです。
入院費用の中に粉ミルク代も含まれていて支給されます。産まれてからの母乳指導はミルクの上げ方指導です。
それと、沐浴指導も見学だけで実際はできません。入院中は助産師さんが毎日入れてくれるので体験もできません。
ご飯は確かに美味しいです^ ^お祝い膳でステーキが出ました。
退院前にご褒美エステで顔かフットマッサージを受けられます。(顔は有料)
参考になればと思って書かせてもらいましたσ^_^;

• dc8

dc8

色々な上方ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)それぞれの病院で
    メリットデメリットあるんですね💦
    情報提供ありがとうございました❤

• 9月8日