※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

旦那の束縛がひどいです。付き合ってるときからでしたが、私は男友達と…

旦那の束縛がひどいです。
付き合ってるときからでしたが、私は男友達と遊んでおり余計心配されます。
仕事の人も、話すな。
美容院や病院も、男の人がおるところはやめて欲しい。
すれ違う男の人見てたら、タイプなんだろや
芸能人までも嫉妬してきます。
居場所を必ず言わないと行けなく、勝手にいくと怒られます。
仕事以外で返信が遅いと、なにしてたの?といつも聞いてきます。
この前は、今居場所を特定されたのですがGPSでも付けられてるんでしょうか?(笑)
もはや束縛ではないですよね。いつも、愛してる浮気しないでね。と言ってきます。浮気したら殺すなどとも言われます。
夫が、浮気してる可能性もありますよね。元々旦那は自分に自信がある人ではないし、過去に浮気されたトラウマがあるから余計私に厳しいのかとも思います。

普段は、私がワガママでも許してくれますし見下す様なことは言いません。言うことはなんでも聞いてくれます(笑)
私は気にするタイプではないですし、適当に流せる人間ですがたまに疲れます。最近は愛されてると思っていましたが違う気がします。
どー思いますか?

コメント

MK2

うちはお互いどこかに行く時は
どこどこ行ってくるとか伝えるし
返事が遅れたら何々してて遅れたとか
言ってるので…
あとGPSはお互い入れてます!
帰り連絡入れ忘れた時とか
ご飯の支度などするのに
困るしで入れたら意外と便利で
お互いよく見てますよ!笑

うちもお互い浮気された事があるので
そういうのはあまり抵抗なく
受け入れてるのでなんとも言えないですね😅

ままり

そんなに自分に自信ないんですかね😂
そんなに疑われたらぎゃくにあんたがなんかあんの?って疑いたくなっちゃいます😂
私ならかったるくて無理です(´;ω;`)

ごごてぃー

私もちょっと無理かなー😂

浮気されたことあるのかもしれないけど、そんな女と一緒にしないでと思うし
そこまで言うあんたのが怪しいと思っちゃいます。

私も以前付き合ってた人に同じようなことされてました。
が、そいつは浮気、女遊びし放題でした🤣
くそ面倒くさくなり速攻別れました🤣

はじめてのママリ🔰

束縛する人はNG🙅なので、好きでも束縛されたら別れます。
束縛と言うか依存?
ご主人はそんなに自分に自信無いんでしょうかね?