※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹痛と出血で心配です。病院まで遠いけど、初期の出血は止められるでしょうか。治療法はあるのでしょうか。

至急お願いします。
また腹痛からの出血です……。
1.2回とも5w2dで大量出血して流産しています。
今回は順調だと思ってたところ今さっき腹痛からの出血。
こんな時間だし病院まで1時間20分かかるしみなさんだったらどうしますか?

もうこの初期の出血はどうにもならないですよね?
止血剤とか今までもらったことないし、、、
病院によってはもらえたり処置あるのでしょうか?

コメント

♥️せーちゃん♥️

病院に電話してみて指示を仰ぐといいですよ😊
どれくらいの出血で、どれくらいの腹痛があって、いつくらいから…という風に話すといいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大学病院なので休みなのです😭

    • 4月18日
  • ♥️せーちゃん♥️

    ♥️せーちゃん♥️

    そうなのですね💦

    だったら、別の近くの産婦人科でもいいので電話してみるといいと思います!

    〇〇産婦人科似通ってるんですが、今日お休みで、心配で心配で…と!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜近くの病院全部断られ、、、先ほどかかりつけ行ってきました。今のところ赤ちゃんは無事でした。ありがとうございました😭

    • 4月19日
  • ♥️せーちゃん♥️

    ♥️せーちゃん♥️

    そうですか!良かったです( ›_‹ )!!

    それにしても、全部断られるなんて珍しいですね💦
    何も無くてよかったです😆

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨

    診察券持ってないとだめやら、これから緊急手術があるやらかかりつけに行ってくれなどわたしの住んでるところほんと不親切だなーとつくづく思いました!!!💦

    このまま順調にいってほしいです🙏
    お話し聞いて下さりありがとうございました、、

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

近くの産婦人科だと診てもらえないのでしょうか😣
心配ですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部断られました😭もう絶望的です、、、

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね、、
    きょう朝イチで通われてる病院へ連絡してどうするかですよね。
    何事もないこと祈ります!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりつけ行ってきました😭
    今のところ胎嚢は確認できました。ありがとうございました🙏

    • 4月19日
りり

私は6w4dの時に少量ですが出血があって受診したら、止血剤と張り止め処方してもらえました!
腹痛があるなら急いで診てもらったほうが良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くの病院は全部断られました😭💦

    • 4月18日