※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ココロ・悩み

赤ちゃんを抱きたいが、二人目は難しい。一人っ子でもいいが、娘の幸せが心配。公園で兄弟姉妹を見ると辛い。ポジティブになりたい。

毎日、毎日、また赤ちゃんを抱きたい…二人目がほしいと思うけど
現実的にはかなり難しい…
一人っ子でもいい、娘さえ幸せならそれでいいんだ
沢山愛情もお金もかけてあげれるそれでいい。と諦めるように自分に言い聞かせるけど辛いです。
公園行けば、兄弟や姉妹の子も多く
娘はいつも1人…。ポジティブになりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎてコメントさせて頂きます。。😂
全く同じ気持ちでお出かけ先ですれ違う赤ちゃんみるだけで色んな気持ちが混ざり、たまになんでこんな事で悩まなきゃ行けないんだろう。。とすごいネガティブになったりもします。w

でも、いつかやっぱり欲しい!なんとか頑張る!って自分で言いきれる時がくればその時に2人目挑戦しよう!と思います🥺

いつか!って感じで少しは軽い気持ちで考えるはいかがですか?!
お互い頑張りましょう💪🏻

じゅんじゅん

私もお気持ちわかります。
不妊治療をして
まったくさずかれず
1人っこ決定で
ずーっと長い間過ごしました。

絶対にできないと思っていたのに
まさかの12年ぶりの妊娠
人生わからないです。

あまり考えこまないでストレスためないでくださいね(*^-^*)

さあや

私も同じです。。。

まずレスなんで😭😭😭
トライすらしてません。

一人っ子もいいところある
って言い聞かせてるけど
やっぱりほしい、、、