※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新興住宅地の建売購入を検討しローン審査まで今しているところです。値…

新興住宅地の建売購入を検討しローン審査まで今しているところです。
値引き交渉など全くしなかったのですが、まだ本契約は交わしてないです。まだできますかね?💦
ちなみに人気でまだ建物は立ってないけど契約が結構入っているような団地です。

コメント

早く決めたのでちょっとお願いできませんか?😆くらいにサラッと聞いてみても良いと思います!
住宅購入はとにかく早い者勝ちなので、万が一値引き交渉している間にそのままの金額で現金で!なんて人がいたらどうなるかは分からないですしね😅💦
値下げせずとも人気のところなら尚更😭💦

わーわ

うちも建て売りを購入してローン審査の途中に聞いたことあるんですが住宅ローンの審査をもう通していると、値段が変わるとまた最初からローンの審査もやり直しになるみたいでできないと言われました💦うちは網戸がついてなかったりしたので、オプションをつけてもらって値引きしてもらった感じになりました!