※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

本日D18、17mmでAIH行いました。これまでの流れとして、D3-5でレトロゾ…

本日D18、17mmでAIH行いました。
これまでの流れとして、D3-5でレトロゾール服用するも効果が見られずD14よりクロミッドを5日間服用と指示されました。D20に卵胞チェック(心配ならD18来院も可)と言われたため、D18に受診したところ17mmでした。

D19にあたる日は休診日のためD20にAIHかな?と思ってましたが医師の判断によりD18にそのままAIHとなりました。AIH後hcg3000を打ちましたか、ネット上にクロミッド服用周期は20mmを超えた方が良いと書いてあったので今回は早すぎたのではとモヤモヤしています。

同じような条件で妊娠されたかたいらっしゃるのでしょうか?(T_T)

お医者様の判断だから間違ってないはず!と納得させたり、D20まで待てば良かったかなーとか、そこまで待って排卵後になり1周期逃すのも嫌だじ、今日のAIHが早すぎたならお金かけた意味あったのかななど色々考えすぎて落ち込んでます💦

どうぞご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント