※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
お出かけ

一歳児とのおすすめのお出かけ、というか過ごし方を教えて下さい!めっち…

一歳児とのおすすめのお出かけ、というか過ごし方を教えて下さい!!
めっちゃ楽しかったよ〜とか、幸せな時間だったよ!とか、めっちゃ楽だったよ〜みたいなのが聞きたいです✨
例えば、図書館〜とか、公園でピクニック〜とか!
お母さんとお子さん二人だけで出来るやつでお願いします🤗

コメント

はじめてのママリ

先日、保育園入園前最後の日に、思い出として海に2人で行きました!
楽しそうに海辺の砂浜を駆け回っていて
あぁこれは走馬灯に出るな..と泣きそうになりました🥺🥺🤣

• はまり🔰

はまり🔰

素敵!!!最後の一文で何故か私も貰い泣きしそうになりました🤣🤣🤣
    海、ちょっと遠いけど近々行きたいと思います!!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

春はひたすらピクニックしてましたよー(^^)お弁当持ってベンチで食べるだけでもめちゃくちゃ楽しかったな〜!

• はまり🔰

はまり🔰

ピクニック楽しいですか!?しようかなーと思いつつ、大変だろうなーって気持ちも結構あって踏み切れずにいます😅

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大変じゃ無いですよ〜(^^)何が大変そうですか?お弁当も作らないでコンビニでパンとバナナとか買うこともありますし、2人なんで適当に楽しんでました!

• 4月18日
  • はまり🔰

はまり🔰

ネックなのはランチです💦結構食べない子なので、作ったお弁当を外出先で拒否られたら辛いなーと😨

そっか、でもお弁当なんて作らなくてもいいんですよね!!!

ちなみにレジャーシートの上で食べますか?
    じっとしてなそうだなー🤣

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご機嫌にベビーカーに乗ってたらそのまま自分もベンチです!余裕がある日はレジャーシートにする日もありますが、ほんと子供の様子見ながら適当です(^^)お菓子みたいなものしか食べてない日もありますよ🤣

• 4月18日

芝生でシャボン玉追いかけてキャッキャッしてたり、畑や田んぼのあぜ道を散歩して草花ちぎったり、桜や川の鴨みる、鯉にエサあげる、などなど
こんな平凡なことを息子とすると楽しくて、図書館に行く道すら楽しくて、いてくれてありがとう〜と思いました🤗❤️

• はまり🔰

はまり🔰

うーんどれも素敵すぎる…最後の言葉にじんわりきました😭😭😭😭たくさん思い出作らなきゃですね!!

• 4月18日