※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリル
その他の疑問

皆さんならどうしますか?今月入会すれば入会金割引のある習い事に先日、…

皆さんならどうしますか?
今月入会すれば入会金割引のある習い事に先日、体験した上で子供を通わすことになり、昨日が初日で入会金も支払う予定でしたが、子供が熱を出してお休みしました。
この習い事は月に2回で今月は昨日で終わりで、次回は5月にあります。
5月だと入会金は全額です。
教室に入会する意志は伝えてあります。
教室に都合がいい日(今月、教室が開催される日)に
入会金お支払いしてもいいか聞くのは非常識ですか?(^o^;)
入学金の割引率が高くて、できればお得だと凄く有りがたくて(^o^;)

コメント

うさ

月謝はそれとは別ですかね?休んだ日の分の月謝も払うならアリだと思います☺️あちらは入会者増やすことが目的だと思うので…

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    月謝はなくて行く毎に授業料1500円支払う形で行かなければ払わなくていいです。
    入会するに当たって最初に5000円支払うのですが、今月はキャンペーン中でして、半額になるそうです。

• 4月18日
  • うさ

うさ

そうなんですね😊でも今月中に入会手続きしてお金払えば適用ってことですよね?レッスンに参加したかどうかは別で。それならアリだと思います!

• 4月18日
  • フリル

フリル

ありがとうございます!
    ダメ元で聞いてみます🤗

• 4月18日