※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
サプリ・健康

たぶん焼肉でなにかにあたりました😭😭今日の12時頃旦那の親戚の人たちと…

たぶん焼肉でなにかにあたりました😭😭

今日の12時頃旦那の親戚の人たちと焼肉に行きました。

帰宅して16時半過ぎ頃から子供と一緒にウトウトしてしまって18時前位に目が覚めたんですがそれからずっと気持ち悪くて💦

吐いた方が楽かと思い、トイレに行きますが嗚咽が出るだけで出る訳では無かったです。

元々焼肉すると胃もたれするタイプなので久しぶりだったし胃もたれかなー?と思ってたら
水下痢がさっきまでで3回出ました💦💦

吐き気は下痢が出るごとに少しずつ改善していっていますが…。

鶏肉、豚肉はなかったのですが海鮮の壷焼きサザエなどあったのでもしかしてそれかなぁ?あと数枚焼いていただいたお肉が真ん中生焼け?って思うものがありましたが牛だし大丈夫かな、と食べてしまいました💦

今は動き回るのはしんどいですが座ってられるくらいです。
一応症状が治まっても明日病院にかかった方がいいでしょうか?

またこういう時ってどうするのが1番いいんでしょうか?
胃がムカムカしますが変に胸焼け胃痛の薬とか飲まない方がいいですか?

コメント

私も数年前に、多分焼肉で当たりました😩😩
食欲不振から始まり、夏バテだと思っていたのですが、水下痢が数日。仕事中にも10回くらい行っていたのでさすがに病院行きました。

便検査してもらったら、o18?o16?なんかそんな感じの胃腸炎でした💦💦
多分焼肉が半生だったか何かかなと思ってます😩💦

下痢が続くようなら病院行くのがいいと思います😖😖

お大事になさってください😔😔❤️

• にも

にも

コメントありがとうございます😭🙏✨
    もしかしてO157ですかね?😭
    下痢が続くの辛いですよね😭😭💦
    幸いあれからお腹がゴロゴロしてる感じと
    胃の不快感はありますが下痢と吐き気はなくなりました💦

焼肉焼いてるうちについつい気にならなくなって焼き加減とかなぁなぁで食べちゃいますよね😭

明日もまだ下痢だったら一度みてもらおうと思います😭

親身にありがとうございました🥺✨

• 4月18日

退会ユーザー

o157ではないです💦
    o157だとかなり危険です💦

感染性胃腸炎には色々種類があるらしく、その種類の1つでした😅💦o26 だったかな🤔?

私もあの時以降、焼肉にいくとかなり気にするようになりました😖

• 4月19日