※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうしんどいです。旦那は平日は仕事、休みは友達と遊んでるか実家行っ…

もうしんどいです。。

旦那は平日は仕事、休みは友達と遊んでるか実家行ってます。
家では何もしません。毎日ワンオペ。
何でも自分優先で私も限界が来ました。
今日は家族で出かける予定だったのに、用意した後
ドタキャンされ、結局友達のとこに行きそのあと実家へ。
旦那は車の鍵しか持っていっていなかったので
家は鍵を閉めて、入れてないんですが、
義母から連絡きて『あけてあげて。』など言われました😅
義母には前から、息抜きくらいさせてあげて とか
仕事してたら何してもいい とか言われました。
旦那はマザコン、義母も息子ラブ。


仕事してる俺は偉い
お前は家で娘見てるだけで楽やなー
ご飯美味しくないいらん
生きてる意味ある?何もできひんやん
病気ちゃう?一回診断受けたら?
ほんまブスやなー可愛くなってから出直してこい

など、毎日のように言われます。。
今日は実家で寝てもらいます。
旦那は、もうめんどくさい離婚したいと言ってるので、
旦那が届けを取りに行ったら離婚するつもりです。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です😔!!

ごめんなさい、、人様の旦那様に申し訳ありませんが…
親も親なら子も子ですね😇
離婚した方がぜーったいに幸せです♡
むしろよくここまで頑張ったと思います☺️👏

deleted user

私も言葉が悪いですが、そんな旦那さん必要ですか?
働いてたら偉いってそれ父親、夫なら当たり前のことをしてるだけで偉くもなんともないですよ。
夫婦は助け合いが必須です。
どっちが偉い、どっちが大変なんて比べるのが間違えてるんです。
モラハラ発言も多いですし、そっちがその気なら養育費たんまりもらって離婚します。

ママリ

人として、親として、
言っていい言葉じゃないですね💦

どんな育て方をしてきたのか聞いてみたいです。その義母に。

大変だと思いますが、
離婚でいいと思います。
主さんはまだまだ幸せになれますよ😊

しょうこ

私も似たような状況で…
わかります😵わかります😵
お疲れさまです😣
こどもに悪影響のある父親、義母いりません。。。
旦那さん追い出したママリさんすごいです。

離婚の選択難しいですが元気であればなんとかなります❗
旦那さんも言ってくれてるのでありがたく離婚してやりましょう😆こういう男の人後で後悔やグチグチいうタイプだと思うので、ざまぁみろ‼️って将来すっきりするはず😆

はじめてのママリ🔰

モラハラ気質ですかね。
うちの旦那もです。
言われるうちに段々、自分ってダメな人間なんだなって思うようになってきちゃいました。
子供に悪影響なので
離婚考えてます。

そしてモラ男にはマザコンが多い気がします、、