※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

1年9ヶ月(レス)ぶりにちょっと胸揉まれただけで濡れまくってるんです…

1年9ヶ月(レス)ぶりにちょっと胸揉まれただけで濡れまくってるんですが😅

私的に性欲もあるしやりたいんですが、子供達寝かしつけた後はもう布団から出たくなくて動きたくないんですよね💦

でも体が反応したと言うことはそろそろタイミングなのかな?
セックスレス解消のきっかけってこんな感じでしたか?
子供達が寝たら誘おうか迷います😅

コメント

はる

なんかそう言うの良いですね❤️誘ってみて下さい。
うち本当にレスなので羨ましいなぁ。

avocado

私は体質が変わったのか全然濡れません😢悲しい。。

a

私も妊娠分かってから1年半くらいレスでしたが私が思い切ってLINEでそろそろしたい!!限界!欲求不満🥺って送ったらやっとその気になってくれた?ありがとうと言われて先日やっとレスから抜け出しました🤣笑