※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

母乳で生理再開している方、毎月きますか?生理不順で40日経過しているため、第二子妊娠のため病院に行きたいが、母乳をあげている状態で問題ないでしょうか。

母乳で生理再開している方、すぐに毎月ちゃんときますか?

元々生理不順で、病院で排卵をみてもらいながらタイミングで第一子を出産しました。やっと生理きたーと思ったら2回目がぜんぜん来ませんw今40日経ちました。

第二子妊娠にあたって、また病院でタイミングを見てもらいたいのですが、朝だけまだ母乳を少しあげていて、あとはミルクなのですが、完全に断乳しないと病院いっても仕方ないでしょうか?

コメント

ままり

36日、43日、30日、29日…って感じで3回目からちゃんと30日前後でくるようになりました😊

普段不順じゃない人も初回から順調にはこないかな?と思います。
元々生理不順だった友達は産後順調にくるようになったって人もいましたよ😊

急ぐのでなければ、数回生理きてからでも良いかなと思います!

• ♡♡♡

♡♡♡

そうなんですね!
    安心しました^^
    ありがとうございます。

• 4月19日