※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

愛媛県にお住まいのみなさんお子さんに半袖はいつから着せますか?

愛媛県にお住まいのみなさんお子さんに半袖はいつから着せますか??

コメント

む

松山市在住で1歳2ヶ月の女の子です!
暑がりの子ですが、まだ長袖で過ごしてます!
日によっては肌着を半袖、長袖、タンクトップと変えて過ごしてます🙌
天気予報見ると21日頃から20度超えるみたいなので一応、半袖も出して準備してます!

• ゆみ

ゆみ

むさん❤️
    ありがとうございます🎵私は大洲市です❗️肌着ずっと半袖です😂そろそろあったかくなりますよね。今日しまむらと西松屋行ったら半袖しかなくて、もう半袖着せた方がいいのかな?!って焦っちゃって💦

• 4月18日
  • む

どこいっても洋服は半袖しかないからちょっと焦りますよね💧
    アカチャンホンポもほとんど半袖しかなかったです(笑)

• 4月18日
  • ゆみ

ゆみ

むさん❤️
    困りますよね。。。ロンT全然なくて欲しかったんですが😅

• 4月18日
クマʕ•ᴥ•ʔ

肌着はタンクトップ、短パン、ロンTです🧒🏻

今週の火曜日頃から22度〜25度なので公園行くなら今週から着せるかも?って感じです🥺
今年はロンT買うの逃してしまい半袖がいっぱいあるので半袖で過ごしてくれる方がいいです😂

• ゆみ

ゆみ

クマʕ•ᴥ•ʔさん❤️
    タンクトップの肌着も必要ですね‼️早く買わないと😃

息子もロンT少なくて困ってます・・・。半袖にパーカーになりそうです😂

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

松山市です!
うちの子は肌着は1月2月のかなり寒い時期以外は年中半袖です!
今はロンTに長ズボン履かせてます!
雨の日で気温が下がった日は薄手のトレーナー着せてます✨
来週くらいから半袖かな〜と思っていますが、しばらくは半袖にパーカーとかになりそうです🤔
4月中は暑かったり寒かったりするので、まだ長袖は必要ですよね😊

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    私は大洲市です!そうなんですね🎵私3月くらいまで長袖着せてました。。。明後日くらいからすごく暑くなるみたいですね😅私自身も半袖用意しないと!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日から暑くなるんですね😳
    衣替えの時期ですね☺️

• 4月19日
新米mama

西予市在住です。
先月くらいから半袖下着、薄手長袖、朝はパーカーやカーディガンで過ごしてます。明日くらいから暑くなるみたいなんで半袖やタンクトップ肌着出そうかなと考えてます😊

• ゆみ

ゆみ

新米mamaさん❤️
    私は大洲市です🎵パーカーやカーディガン必須ですよね😍緩やかに暑くなって欲しいものですね。。。

• 4月19日