※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのこ
ファッション・コスメ

今年29歳になります!同じ年齢くらいのママさんどんな服装ですか?あまり…

今年29歳になります!
同じ年齢くらいのママさんどんな服装ですか?

あまり服を買うこともなくなり、保育園の送迎と
公園、近所のショッピングモールしか出かけないので服も買わないし、毎日同じような格好です。
パーカーにジーパンとかチノパンとか、ゆる〜い感じの格好が多いです。
もともと、ゆるっとした格好が好きですが、産後体重戻らず太ったままなので、ゆる〜い格好だと余計太って見えて嫌です😱
体型も隠しつつ、きれいに見えるような格好とかありますかね?あとおすすめのブランドとかありますか??

コメント

mama

今年で28歳です!

私はスウェットに、ストレッチパンツを履いてます!

ストレッチパンツだと足が太くても細く見えるのでおすすめです。

お腹周りだけを隠すためにスウェットだけダボッとしててデザインはかわいい物を選んでます😊

ママリ

最近はお尻が気になるので、トップスは長め(お尻が隠れるもの)が多いです💦
クラシカルエルフというブランドが最近、気になってます😊

なつまる

アメリカンホリック
安くてシンプルで好きです😂
あと、
アンティローザホリデー
カジュアル、ユルい感じがお好きなら良いかと思います。

公園行く時は上下GUですw

個人的にポリエステル素材のウエストギャザーワンピは体型がきれいに見えます!(笑)
fifthがよく70パーオフとかやってるためおすすめです^^

おもち

アメリカンホリックおすすめです!
安いですし....!!!

デニムにちょっと丈の長いTシャツが
多いですね🤣

ゆきのこ

まとめてですみません😭
みなさんありがとうございます!!
ブランド名も教えていただいて参考になります!!
アメリカンホリック近くに店舗があるので行ってみます!!