※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
家族・旦那

私が悪いの?息子が朝から鼻声で気になってたけど、どうしても買い物行か…

私が悪いの?

息子が朝から鼻声で気になってたけど、どうしても買い物行かなきゃならなくて夫に息子をお願いして大急ぎで買い周り、5店舗1.5時間ほどで終わらせてバタバタと帰りました。
昼ごはんを準備して食べさせ、相変わらず鼻声の息子。

「午前中どうしてたの?」

と聞いたら

「部屋でパパとパズルやった、あとはテレビ観てたよ!」

だって😩

それから30分くらいして13時に夫が

「ちょっと出掛けてくるわ!」

と出て行った。そして先ほど帰宅前のメール。

「ちょっとご飯食べ出る?」

息子は鼻声、鼻詰まりも出てきてボーッとしてる時もあるし、これ以上悪化させても可哀想だから今日は家で食べたい。事情話して

「何か食べたいものがあるんならお風呂間に合えば良いから食べてくる?」

と、聞けば

「だったらいいや、何か作って」

極め付けは明日念の為鼻炎の薬を貰いに行きたいから車借りていい?ってメールしたら既読スルー。
(いつもより少し早めに出なくてはなりませんが、電車通勤可能です。)

帰宅後、「明日車良いけどそんな悪いの?」と言われて
「掛かりつけがGWの休院が長くて週末から休みに入ってしまうし息子の習い事とかを考えたら明日くらいしかないから…」と言えば、「へぇ…」だって。

最後は車貸すのが気に入らないのか
「今日飯やっぱ要らない、ちょっと休むから」

なんて言うか…もう腹立つ…
私のせい?私が悪いの?
午前中の買い物だって息子のマスク(売ってる店が限られてる)とか靴下(サイズアウトしていて洗い替えが無くなってきたから)、お米にお茶…私の物を買いたいから出掛けたわけじゃない。
お昼だって用意したし、息子の体調は朝からだったし、それは知ってたはず。
車無いとシンドイ通勤路でもない、ただ一服しながら行きたいだけ。午後は3時間も好きに過ごしてたのにさ、今からさらに休むとか…怒りを通り越して悲しくなってきた…

いつまで経っても変わらないな、この人。
疲れる。

コメント

🐷

悪くないですよ😭
母親業は休みなしだけど、父親業は気が向いたときで良くていいですよね┐(´д`)┌
なんか感じ悪~と思っちゃいました😭💦💦車1台なんですよね?そりゃ子供の病院優先じゃないですか?😮
全~然質問者さまの悪いところが見当たらなかったです!

• cinnamon

cinnamon

コメントありがとうございました!
    共感いただけて嬉しかったです😭
    結局モヤモヤした感じのまま1日が終わりました。今日からまた気持ち切り替えて頑張ります!

• 4月19日
  • 🐷

🐷

ベストアンサーありがとうございます☺️💦💕
    今週もまた頑張りましょ~😭!!旦那さんがこまめちゃんさんの気持ちをわかってくれますように🙏

• 4月19日