※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スーツのサイズについてスカートは9号で入らなくはなくいいかなと思って…

スーツのサイズについて

スカートは9号で入らなくはなくいいかなと思っていたのですが、パンツを試着してみたら9号は入らず💦パンツ買うなら11号です。
これならスカートも11号の方が合ってるということですよね?😅

産後太りすぎてやばいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
産後太り全然戻らないです😭

パンツはお尻のラインがぴったりだったり、股上の関係もあったりするのでスカートよりもよりサイズがシビアですね😳
なので、スカートも必ずしも11号でないといけないことはないですよ!

9号でシワが入ったり突っ張ったりするならサイズアップしてもいいとは思います😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

もうお腹もですが特にお尻に脂肪がたくさんで😂
    そうですよね…横にシワできる可能性もあるので少しゆとりがあるくらいが良さそうですよね💦
    本当は認めたくないけど思い切ってそうします🤣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ウエストゴムでフレアーのスカートならMでも行けるかも?ですが、ウエストゴムじゃなくタイトスカートとかなら、パンツがLならスカートもLにしたほうが無難だとは思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

ゴムではないタイトスカートです💦
    そうですよね!シワが入ったりピチピチでも恥ずかしいので大きめに合わせることにします😂

• 4月18日