※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさ
お出かけ

5月に川越の氷川神社でお宮参りの予定です。その後に家族と、私の両親も…

5月に川越の氷川神社でお宮参りの予定です。
その後に家族と、私の両親も誘ってお祝いの食事を…と思っています!
川越だと、どこのお店がおすすめですか??ここのお店が定番!ってところがあれば教えてください!!

コメント

トムトム

うちは川越で親戚みんな集まるときは鰻ですがいちのやで食事をしてましたよ!

• あかさ

あかさ

調べてみたら…とても美味しそう!!
    川越の鰻屋さんといえば、ここ!!って感じのお店なんですね(。 >艸<)
    ありがとうございます!参考にさせていただきます(・ω・)

• 4月19日
  • トムトム

トムトム

そうなんです😆
    ぜひ参考にしてみてくださいね😁

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

定番かどうかは不明ですが😅
HATSUNEYA GARDENはランチなどが人気で、結婚式や顔合わせなんかでも使えるお店なのでいいかもしれません🙂
フレンチだったと思います。
お店自体は古く、今のお店にリニューアルする前は、割烹のような老舗でした。

あとはHATSUNEYAの近くにささ川という料理屋さんもあります🙂

• あかさ

あかさ

情報ありがとうございます!
    調べてみましたぁ!おしゃれなお店ですね(。 >艸<)
    参考にさせていただきます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

• 4月21日
ゆる〜くママリ🐰

こんにちは!
ロマン亭もオススメです✨
ベビーベットやバウンサーの貸し出しもありました!
お店のスタッフさんの子供への気遣いがとても良く、
個室でしたし、食事もとても美味しかったです🥰
大正ロマン?って感じの建物で撮影にも使われてるお店みたいです😊
もう遅いかもですが参考になればと😂💦

• あかさ

あかさ

ベビーベッドとバウンサーの貸し出しは良いですね!!
    ロマン亭…調べてみます!ありがとうございます(。 >艸<)

• 4月24日