※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

娘がカフェラテを飲んだ後、病院に連れていくべきでしょうか?

急ぎで教えてください💦

ほんとにいまさっき、私がお皿を下げてる間に椅子に登られ机にあったマウントレーニアのカフェラテを娘が飲んでしまいました😨

すぐに気づいて1口ほどだったと思うのですが、一歳半の子にはカフェインが多すぎるし心配です…
完全に私の不注意で起きたことなので反省はすごくしています。

特に何もなく遊んでいるのですが病院に連れていくべきでしょうか?教えてください

コメント

deleted user

1歳前から気にしないで紅茶やコーヒー飲ませてる親もいるので、1本飲んだとかじゃないなら様子見ぐらいしかできないと思います😅

  • yuyu

    yuyu


    分かりました💦
    申し訳ないですありがとうございます

    • 4月18日
yoyoyo

私も数ヶ月前やってしまいました!
好きでぼぼ毎日飲んでたマウントレーニアの青いやつ、テーブルの届かないところに置いたつもりが、ちょっと目話した隙に届いちゃってて、一口飲んでしまったようで、すごい渋い顔してました…

お口直しに麦茶飲ませて、
そのまま様子見しましたよ。

  • yuyu

    yuyu

    その後何も異変はなかったですか?💦

    • 4月18日
  • yoyoyo

    yoyoyo

    特に何事もなかったです!

    • 4月18日
ままり

大丈夫ですよ
ココアやチョコなどにもカフェイン含まれてます

少し飲んだくらいなんともないです

  • yuyu

    yuyu

    様子を見ようと思います💦

    • 4月18日
ままりん

病院に行っても何もすることないと思います😅
1口くらい大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

気にしすぎかと思います(笑)病院連れていったところで出来ることないですよ。
そうですか、気をつけてくださいね。で終わりかと。