※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
法橋友美
お出かけ

1歳9ヶ月の、娘と自転車で30分往復1時間はきついですか?行きは下り坂と…

1歳9ヶ月の、娘と自転車で30分往復1時間はきついですか?
行きは下り坂と平坦な道です。
帰りは上り坂15分くらい、後は平坦な道です。
いつも同じ道を20分くらいの公園、支援センターには行ってます。
いつも行く所からさらに15分先の駅まで親子教室に通っていています。
バスとなると2時間に1本ですごく早く着くので自転車で行けたら楽かなぁとは思ってます。
夏場はいったりできますかね?
よろしくお願いします!m(__)m

コメント

わたぼうし

電動ですか?
電動なら私は行けます🐯◎!

  • 法橋友美

    法橋友美

    電動自転車です。

    • 4月18日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    夏場も片道30分のところは自転車で走っていました!

    • 4月18日
ままり

電動自転車でも夏場はお子さんの熱中症心配ですね💦

deleted user

片道30分ぐらいなら普通に自転車で行ってました!
信号待ちの時にサッとお茶飲ませたり、日陰に入ったりしてました。
熱中症などなったことありません😊
お子さんが嫌がらなければ、首に巻く濡らして使うタオルとかしてあげてもいいと思います!
うちの子は嫌がってつけてくれませんでしたが💦

deleted user

30分くらいなら夏でも余裕です〜☺️
日焼け止め塗って帽子被せて、途中でお茶飲ませます🌸