※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の痛みで病院へ行ったが、まだ出産には時間がかかりそう。経験者の出産までの時間を知りたい。

下痢みたいなお腹の痛さで目が覚めて、トイレに行ったらおしるし!!

予定日超過しているので、ついにきたかと思い間隔はかると5分〜10分だったので病院電話し、行きました。

が!!張りと微弱陣痛はあるものの、子宮口がギリギリ指1本分だからまだまだかかりそうということで一時帰宅しました。

痛みはくるものの、まだ話せるし、我慢できます。
ここからが長いのかな…と不安です😭😭

同じような経験された方いますか?
どれくらいで出産しましたか??

コメント

ココ

6分間隔になった頃に病院に行き子宮口が3cmだったのでそのまま入院し、8時間後には生まれました!!
個人差もあり、赤ちゃん次第だとは思いますが頑張ってください😳💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口開いてないとすすまないですよねーー😭😭😭
    頑張りますー😭
    ありがとうございます😭

    • 4月18日
deleted user

朝方に軽い痛みで
入院しましたが陣痛が治り
夕方に一時帰宅しましたが
夜中に本陣痛きて生まれました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時的におさまることもあるんですね😳!
    今もずっと10分弱間隔で微弱陣痛がきてて、地味〜に辛いです😭
    子宮口開いてくれーー😭😭😭

    • 4月18日
deleted user

夜中から10分間隔できて朝方病院行きましたが治り、その日の夕方頃本陣きて次の日の3時頃生まれました^ ^
もうすぐですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸1日強かかったんですね😳💦💦
    わたしも覚悟しておきます😭😭

    • 4月18日
nanaco

なんか似たような感じでしたよ。一回帰宅されました。
正直…ここからです。。
2.3分間隔になるまで間隔が安定しなかったので、もう歩くのも必死…でした。それでも病院到着時は子宮口6センチでしばらく病室で痛みに耐えてましたね。
おしるしから17時間くらいで産まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回痛み引いちゃいました😭
    けど、今のうちにと思って寝ました!!
    歩くのも必死なぐらい痛みくるんですね😭
    もう朝方のレベル2ぐらいの痛みで怖くなって震えちゃいました…
    子宮口はかってるときの内診も長いし痛いし😭😭
    でも弱音はいてちゃだめですよね…こんなもんじゃないんだ…😭😭

    • 4月18日
  • nanaco

    nanaco

    あ…怖がらせてごめんなさい。。私が痛みに弱い人間だったかもしれないですけどね。いざ分娩台に行きましょ!のとき、看護師さんから「歩けますか?」って聞かれて「んな、あほな!」って思いましたよ。でも、歩けるかって聞くということは、歩く人がいるってことなんだよなと自分の堪えなさを感じました。
    分娩台に行ってしまってからは、痛みより、赤ちゃん頑張ってる!私もアシストしなきゃ!分娩台にって感じでした。分娩台にうつってからの方が楽だったと思います。

    一回痛みがひくと、長引くからか、いいお産にするには、今このまま入院するより、帰ってからいっぱい動いた方がいいから!って帰らされたので、痛みの間にスクワットしたり、階段登り降りしたり、とにかく動いてください。あと、シャワーとご飯食べたり。痛みの間に動けるうちは、まだまだと思います。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です!!!わたしも痛みに弱いので、覚悟しておかなきゃです🥺💦
    分娩台にいけば、いよいよだ!って感じしますよね🥺

    わたしも一度帰らされてから、睡眠十分にとれてなかったこともあって疲れちゃって、寝ちゃいました笑
    動いたほうがいいのかなと思いつつ、もう眠くて眠くて…
    今はまた不定期に微弱陣痛きてるので、夜中にまたくること想定して少し動いて早めに寝ようと思います😢💦
    ありがとうございますー🥺✨

    • 4月18日