※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

皆さんがパッと思いつく太りにくい食事メニュー(メイン)は何ですか?😊私…

皆さんがパッと思いつく太りにくい食事メニュー(メイン)は何ですか?😊
私はしゃぶしゃぶやステーキが太りにくいかなと思いました🤔家で家族で食べる夕食のメニューのイメージだと嬉しいです😆
(ダイエットメニューでは無く、普通の食事でお願いします😊)

コメント

焼き魚とかですかね。

• ゆー

ゆー

そうですね💡焼き魚良いですね😆健康にも良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 4月17日

鶏胸肉を使ったお料理とかですかね💡

• ゆー

ゆー

鶏胸肉良いですよね✨😍筋トレにも最適✨ありがとうございます😊

• 4月17日
a

旦那がおデブなのでよく作るのが、豆腐ナゲットとか胸肉のチャーシューとかです🙌

• ゆー

ゆー

私が産後なかなか痩せれなくて💦😰豆腐ナゲット!胸肉チャーシュー!美味しそうです✨🤤ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

鍋ですね!
野菜たくさんですしいちばんヘルシーなので😊

• ゆー

ゆー

鍋良いですよね!美味しくて無理せずに野菜がたくさん食べれるので最高です😆ありがとうございます😊

• 4月17日
ままりん

エビチリじゃなくて胸肉のトリチリよく作ります!

• ゆー

ゆー

トリチリ!😲美味しそうですね✨😆ありがとうございます😊

• 4月17日
はじめてのママリ

肉豆腐とか、ささみフライとかですかねー

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    肉豆腐もささみフライも美味しそうで嬉しいです✨😆

• 4月18日