※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚の話が出てたところから夫婦関係修復した方教えてください。旦那が…

離婚の話が出てたところから夫婦関係修復した方
教えてください。

旦那が職場の女の人と好意があるような連絡のやり取りを
しているところを見つけたところから言い合いになり
カッとなって言ってはいけないことを私が口に出してしまい、そこから離婚する話が出てしまいました。
子供も生まれたばかりで子供のことを考えてわたしは
離婚は考えられないし、2人で育てるべきと思って
修復する方向に話しましたが、あまり気持ちが変わらない
子供は可愛いけど、私に対して愛情がそこまでない
と言われています。

結婚前にと、LINEでのやりとりのみですが、好きって
言っているものを見てしまったことがあったので
またかっていう思いでひどい言葉を言ってしまいました。
そこは反省してますし、もう言わないことも伝え
私自身気をつけるところを気をつける話をした上で
離婚は考えられないと言ってますが、向こうはそんな感じです。

ここから修復するためにはどうしたらいいでしょうか。
離婚話もでているため、義家族にも話をして
義母には、とりあえず普通の生活をしていくうえで
元に戻ると思うとは言われていますが、旦那は
そんな様子ありません。
やはり、ラインの相手といい感じだからそこまで
強気でいるのでしょうか、、、。
どうしたらいいかわかりません。

コメント

パスカル

お互いに変わる意思がないと難しいと思います💧
どちらか片方だけ頑張っても疲れて潰れてしまうので、
期間を決めて何年間は自分は変わる頑張るって決意固めて、死ぬ気で頑張っても相手が変わらなかったらそんな人ならこっちからいらんかなって思います!
あくまでこれは、私の意見なのでそう思う人もいるんだなって捉えていただければ😊