※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘、頭囲が39.1cmでした(^o^)小顔ちゃんなのかな✨✨

4ヶ月の娘、頭囲が39.1cmでした(^o^)小顔ちゃんなのかな✨✨

コメント

tontonママ🎀

うちもそのくらいでしたよ(⌒▽⌒)

• 宮田くん

宮田くん

将来も小顔だねーって言われる女の子になってくれればなあなんて密かに思ってます😁😅(笑)

• 8月30日
  • tontonママ🎀

tontonママ🎀

今の子はみんなお顔が小さくて身長高いスタイルいい子が多いですからね(*´ο`*)
    羨ましいです💕💕楽しみですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月30日
り

うちは生後5ヶ月で39.0センチでしたー!今まで頭囲なんて気にしたことなかったです🤔今は生後10ヶ月で42センチになってました!

みほぺこ

うちも4ヶ月の頃はそのくらいでした(^^)

そぅ♡たぁ♡ママ

男の子ですが生まれた時30㌢で小さめ、
4ヶ月で42㌢でした(´;ω;`)
今、42㌢をキープしてるみたいですが4ヶ月で12㌢なんて……

さくらもち

うちの子も5ヶ月で39.5センチで、グラフにギリギリおさまるくらいでした!
なぜグラフを気にして見たかとゆーと、娘の絶壁頭に悩んでるからですσ(^_^;)
あーやっぱり絶壁だから頭囲が小さいのか。。とガッカリしてましたが、頭の小さい子がいて安心しました♡