※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の前で大喧嘩し、グラスを投げて割ってしまいました。子供が怖がっていたことに気づき、自信を失いました。

今日夜ご飯の時に子供の前で大喧嘩しちゃいました。
旦那にグラス投げつけて割れました。

子供は泣いてなかったけど、きっと怖かったと思います。
母親として最低なことをしたと数時間たった今もモヤモヤしてます。

子供のことよりも自分の怒りを優先してしまった。
母親としての自信がなくなりました。

コメント

あいり🔰

そんなことないです。偽ってる方がよかないと思います。この前わたしも子供のメリーで殴りまくりましたよ笑

• ママリ

ママリ

お子さんの目の前でですか?
    子供の目の前では喧嘩しないように気をつけようと思ってたのに…反省です。

• 4月18日
ゴルゴンゾーラ

私も以前、夫と喧嘩してムカついて壁殴ったことあります💦
びっくりさせてしまったと反省していますが、その時は怒りのやり場がどうにもできなかったので…

• ママリ

ママリ

私も怒りで気づいた時にはグラス投げつけてました。
    子供の目の前でガラスも飛び散って、旦那にも頭イカれてるって言われて何も言い返せませんでした。

• 4月18日
ma

次回からしないようにすればOKです🥺
グラス投げるのも目の前で喧嘩しちゃうのもお子さんが真似したり、悪影響出てしまうと思うので、今回のことは反省して次回なければ全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

もう子供の目の前では喧嘩しないように気をつけます。
    本当に反省です。

• 4月18日