※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
お出かけ

東京に行くなら行っておきたいところ、皆さんあったら教えてください!実…

東京に行くなら行っておきたいところ、皆さんあったら教えてください!

実家が東京で、飛行機の距離に嫁いだのですが久々に帰ります(*^^*)
娘が生まれてからの帰省は実家やその近所に友人にも来てもらって喋るくらいで…。
1歳過ぎて長時間のお出掛けもしやすくなったので、せっかくだしいろいろ出掛けたいと思ってます♪

親にも行きたいとこ行こうって言われたんですが、ピンとくるところが思いつかず…。笑

今住んでいるのは田舎なので有名なチェーン店なども少ないため、チェーン店などでも構いません!

ごはん屋さんだったりカフェだったり、アパレルでも子ども向けのお店でもどこでも良いです!
子どもいたら行きづらいかも?ってとこでも良いです!

ひとまず候補をたくさん出したいので、皆さんが田舎から東京へ行くとして行っておきたいところがあったらぜひ意見ほしいです(*^^*)

よろしくお願いします♡

コメント

naka

東京住んでます。
代官山は子供服や子供用のおもちゃが売ってるお店が充実してるのでぶらぶらするだけでも楽しいですよ(^o^)

• ちょこ♡

ちょこ♡

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません💦
    代官山、全然行ったことないので気になります!
    予定ない日何日かあるので、1日は代官山行ってブラブラしてみようと思います*\(^o^)/*

• 8月31日
しょーぴ

久しぶりの東京楽しみですね💕
私は結婚前は都内に住んでたのですが、今は田舎ですw
私だったら〜、、

千疋屋のパフェ
ハーブスのケーキ
ホテルのビュッフェ
(特にパレスホテルの朝食ブッフェ行きたい💕)
俺の○○系(どこも美味い💕)
恵比寿ガーデンプレイス→代官山ぶらぶら
浅草の屋台街(?)で昼間からビール
早朝築地
デパ地下巡り♡
駅中のジュースバー

いろいろ妄想旅行させていただきました♬

• ちょこ♡

ちょこ♡

うわ…どれも魅力的です(°_°)♡笑
    妊娠中なのでビールとか飲めないんですが泣、ハーブスのケーキとか大好きなのでぜひ行こうと思います(*^^*)♡
    他も魅力的なので候補にあげようと思います*\(^o^)/*

• 8月31日
チビ丸

好みあるかもしれませんが、GAPのセカンドライン?のOLD NAVYが来年日本から完全撤退するので、先日子供服を大量買いしました。都内は何店舗か有りますが、今後無くなるので今しかない!と思いまして^^;
あと、私なら銀座でお買物して、キルフェボンのタルト食べたいですw

• ちょこ♡

ちょこ♡

そうですよね、ニュースで見ました!
    私も行ってみようかな*\(^o^)/*
    お買い物やキルフェボンも最高ですね♡
    候補にあげようと思います(*^^*)

• 8月31日
nm.y

東京在住です。

新しいものなどはやはり、表参道ではないでしょうか?
マックスブレナーやかき氷(名前わからなくすみません。(>_<))や、カフェカイラやエッグスンシングスなどのパンケーキやさんもたくさんあります!

原宿のマリオンクレープもたまに食べると凄く美味しいです。(^_^)

他へいくにもアクセスいいし、楽しめると思います(^-^)