コメント
退会ユーザー
お仕事では給与所得でしたか?事業所得でしたか?
給与所得でしたらレシートなど保管は必要ありません。
医療控除の可能性はあるので、病院の領収書などは保管しておいていいと思います。
事業所得でしたら、所得が発生していた期間の事業に必要なもののレシートは取っておく必要がありますが、辞めた後は何を買っても経費にはならないので必要ないです!
あいう
源泉徴収票は必要です!
来年それを持って還付申告に行く必要があります
-
ちょこ
コメントありがとうございます!
還付申告をする時期は
何か通知がくるのですか😥??- 4月17日
-
あいう
自分で、ですよ◡̈♥︎
- 4月18日
ちょこ
なるほどですね!!
教えていただき
ありがとございます😊💕