※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶちゃん🔰
妊娠・出産

お腹がはってしまったので、しゃがんでの草むしりが心配です。赤ちゃんに影響はないでしょうか?

いつもお世話になっております😌
12w4dです🔰
今日お昼に30分ほど庭の草むしりをしてしまいました🌿
しゃがんでの体勢で、そのときはどうもなかったのですが、終わってからお腹がはっています💦
しゃがんだりといった体制はやはり良くないのでしょうか?赤ちゃんに何もなければ良いのですが、、
反省です…😣

コメント

ずっと張ってなければ大丈夫だと思いますよ!
私はしゃがんだり普通に生活してました😊

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます😣✨少し安心しました🍀
    なんて気にせずしてしまって、お腹がカチカチ痛くなり赤ちゃんに申し訳なくて💦今夜はゆっくり横になって様子を見てみますね😌

• 4月17日
Yu-mama

横になってすぐ直れば大丈夫ですが、30分以上張ってるなら病院にいったほうがいいです。

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます😣✨今は落ち着いています🍀身体が動くからと過信してはいけませんね💦反省です。ゆっくり休みたいと思います😘

• 4月17日
まま

横になってゆっくりしてみて、それでも張るようでしたら病院に連絡した方がいいかもしれません😢😢

• うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます👶💕
    張りは落ち着きましたが、心配です💦明日も一日ゆっくり過ごして様子見てみようと思います💤

• 4月17日
  • まま

まま

張り落ち着いたのならよかったです😭💗💗
    お身体お大事にして下さい😌❤️

• 4月17日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます❤️
    張りは落ち着いたのですが下腹部のチクチクする子宮が広がる感じがあり、便秘での痛みなのか判断がつかず…明後日健診なのですが明日に変更してもらおうか検討中です。
    どの程度で受診して良いかがわからず…心配ならしてもいいですよねー?💦💦

• 4月18日
  • まま

まま

全然変更してもいいと思います😭不安になると余計にお腹も痛い気もしてくるし、心配になりますよね、、

今どんな感じですか?😭😭
    まだ痛みますか?😢

• 4月18日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

ありがとうございます😣✨
    そう言って頂けると、病院に行ってもいいかもと思えてきました😊✨
    チクチクというかツーンというか、安静にはしてるのですが、生理痛に似た地味な痛みで😅念願の初めての妊娠なので、どの程度の痛みが普通なのかそうじゃないのかもわからず💦
    まきさんのおっしゃるとおり、不安になると余計に気になってしまって😅どうもないとは信じているのですが、安心のために明日変更してもらえるか病院に尋ねてみようと思います😌❤️

• 4月18日
  • まま

まま

初めてだと何もかも不安になりますよね😭😭 
    私もちょっとした変化が不安で病院に何回も電話してました笑笑

何もないとわかれば、安心できると思います♡

• 4月18日
  • うぶちゃん🔰

うぶちゃん🔰

お返事遅くなりすみません💦優しく気にかけて下さりありがとうございます🥰💕病院にも行き、なんともなく無事でした😊✨便秘が続いていたのでそれもあるかということで、酸化マグネシウムを処方してもらいました😌不安なときに優しく励ましてくださり、安心しました😊ありがとうございます🍀まきさんも、お身体大切に育児楽しまれてくださいね❤️

• 4月21日