※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイソンV8を使われてる方いらっしゃいますか?ダイソンV8 slimにするか…

ダイソンV8を使われてる方いらっしゃいますか??

ダイソンV8 slimにするか、普通のV8にするかで迷っています。

slimの方がコンパクトで軽く、使いやすいと思うのですが、普通のV8の方が1万円くらい安いので少し迷っています。


また、ネット(ヤフーや楽天など)で購入しようかなと思っているのですが、ここで買って良かったよ!などあれば、合わせて教えて頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m





dyson コードレス掃除機

コメント

®️®️

V8使ってますが、ヘッドが小さいV8スリムの方が使いやすいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    なるほど📝ベッドが小さいと、その分掃除しやすいのですね💡

    • 4月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    母がヤマダ電機で働いてるのですが、スリムの方がいいと言ってるので確かだと思います!

    (もちろんそれぞれの好みはありますが)

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    それでしたら、確かな情報ですね✨✨スリムのが高いだけあって、その分使い勝手も良さそうですね🤔

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    度々すみません💦
    V8を使われてるとのことですが、実際に使われていていかがですか??
    何か不満に感じる点などありますか??

    • 4月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    特に大きな不満はないですが、出すとすれば
    ヘッドが大きいので隅のゴミが取れにくいのと、広範囲を掃除するとなると少し重いですかね…

    • 4月17日