※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪の千船病院で入院しバルーン、促進剤を使用する予定です。個室希望で費用が心配。20万円の予約金で収まるか不安。経験者の費用情報を教えてください。

予定日超過で月曜日から大阪の千船病院で入院しバルーン、促進剤を使うことになりました。個室希望をしているのですが普通分娩より費用はどれくらい増すのか等不安がいっぱいです。。予約金20万は既に払っていますがその中で収まりますかね、、。経験された方いらっしゃいましたら費用など教えて頂きたいです😭

コメント

れい

私も娘を千船病院で産みました。出産した日だけ大部屋が空いてなかったので個室でしたが次の日から退院までは大部屋で過ごしました。出産一時金などで大体まかなえるので退院時10万以上は戻ってきましたよ。1番値段の高い個室か低い個室かにもよりますが低い個室でしたら1週間で約6万くらいなので予約金内で収まるのではないかなとは思います。
出産頑張ってくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日に陣痛が来て入院しましたが分娩停止になってしまい結局緊急帝王切開で出産しました😭😭
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 4月19日
ニコニコ

千船病院で出産して個室に入りましたが、それでも予約金内で収まりますよ✨
入院が土日とか夜間だったら高くなるみたいですが、月曜日入院だったら大丈夫でしょうし、1番高い個室も希望しなかったら入れられることはないので大丈夫と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日に陣痛が来て入院しましたが分娩停止になってしまい結局緊急帝王切開で出産しました😭😭
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 4月19日