※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

ミルク缶とフォローアップミルク缶買ってきて〜と頼んだら間違えてミル…

ミルク缶とフォローアップミルク缶買ってきて〜と頼んだら間違えてミルク缶4つも買ってきた旦那、、、笑
まあしょうがない!!!フォローアップミルクはまたにしよう!😂

コメント

カニ

うちの旦那は、キャベツ、白菜、レタスの違いがわからないので、お遣い頼めません😂笑

• りーまま

りーまま

わあ!うちもです😂白菜は最近分かるようになったみたいですが、キャベツ、レタスはまだです🤣
    やっぱり自分で行くのが1番ですね😂

• 4月17日
はじめてのママリ

うちはガムシロ買ってきてって言って旦那もガムシロね!って確認したはずなのに、買ってきたのはスティックシュガーでした!
アイスコーヒーではなくホットコーヒー飲むことにしました😂

• りーまま

りーまま

確認したはずなのに🤣
    いい切り替えですね😆👍

• 4月17日
ままり

みなさんの旦那さんおもしろいですね🤣

うちはアンパンマンのパン頼んだら3袋も買ってきました🤤
いつも1袋しか買わないし 私冷凍するのすきじゃないじゃん!って言ったら「数いってくれないとわからないよ😭」って。笑
もう買い物は頼まない!と決めました🤣

• りーまま

りーまま

すご!子どものものを大人買いですね😂
    やっぱりいつもやってる主婦に比べたら旦那ってできないこと、わかんないこと多いんですね🤣

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

引越し前夜に、明日の朝ごはんのパン買ってきて!と頼んだら、アイス買ってきました😂

まだまだありますよ。笑
なので買物頼めないので、コロナ禍でも家族で買物行ってます😱

• りーまま

りーまま

えー!アイス!!!笑
    なぜ🤣面白すぎます!笑

ですよね!私は自分たちのを頼む時はなんか間違っててもなんとかしようで頼んでたんですけどこどものものは一緒に行こうと思いました😂

• 4月17日
まま

めちゃくちゃみなさんの旦那さん面白いです!!!

我が家も、これじゃないんだよなーーー…て心で思うことよくあります(笑)

子供のトレパン頼んだら、プールの水泳水着買ってきました

• りーまま

りーまま

めちゃくちゃ面白いですよね😂
    旦那あるあるなんですね!
    なんだかこうやって聞くと、買ってこられた時はあ、、、ってなってたのが笑いでストレスなくなります🤣🤣🤣

• 4月17日