※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠できない原因について悩んでいます。日常は気楽に過ごしていたが、生理が来るとショックを受けています。排卵時期を狙っていないし、頻繁に性交していないため、妊娠率は低いと理解していますが、妊娠できないことがつらいです。

どうして妊娠しないんだろう
と毎月毎月思います

努力してもできないから、何も考えず気の向くまま生活して、そこで出来たらラッキー程度に考えようと思って過ごしていたのに、いざ生理来るとショック
まあ排卵時期狙ってないし、毎日してないから確率は低いことは分かってるけど、それでも妊娠しなかった事実は辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。毎月毎月思います。そして落ち込みます。
精神的にもストレスもすごくて、もうこのままでもいいかなと思う日々です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスになりますよね…
    もう諦めムードです、でも年齢的なものもあるし、やっぱり…って思ってもまた生理来るし、でまた落ち込んで、の繰り返しです

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ストレスですよね。気持ち分かります💦

ちょっと不謹慎に思われる方も居るかもしれませんが、

私も生理が来るたびにショックを受けるのがいやで、生理がきたらやりたいことを考えてます。

例えば私の場合は排卵日以降は飲酒を控えていますので、生理が来たらビールを飲むぞと🍺流石に生理中は飲みませんが、久々に飲むビール最高に美味しいです!
さぁまた来月も頑張ろうってなります。

他にも、髪を染めるとか脱毛サロンにいくとか、マッサージとか、運動とか、もしなにか我慢してることが有ればおすすめです!

いちご

お気持ちわかります。

私もいつかできるだろうで過ごしてたら結婚して8年経ってました(^^;)

不妊治療で授かりましたが、もっと早くやっていれば良かったと思います😂💦