※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

今日、車で1時間のところにあるデパートに買い物に行きました。〔田舎…

今日、車で1時間のところにあるデパートに買い物に行きました。〔田舎なので近くに子供服を売っているところがないため〕ついたときからずーーっとグズグズしてたりボールハウスで遊ばせても楽しそうじゃなかったりお昼ご飯も全然食べなくてアイスだけ食べました。
さっき家に帰ってきて熱をはかったら37.8ありもしコロナだったらこんなすぐに症状でますか?
今思えば朝からグズグズちゃんだったかも。。

ちなみに子供の話です!

コメント

ぽこたん。

朝からグズグズだったのなら
元々体調がよくなかったのかも
しれないですね😅

まぬーる

コロナかはわかりませんが、朝からだるかったんだなって感じですね。