※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日で、2人目の赤ちゃんが大きくて心配。前駆陣痛はあるけど本陣痛につながらず、疲れている。天気が荒れると陣痛がくるかも?精神的に疲れる陣痛待ち。

今日で39w1d
2日前の検診で推定3732g🥺💦
2人目だから早く産まれるかなーとか
臨月入ってから散歩したり毎日上の子と公園いったり
家の事もしてるから少し早くうまれるかなー?って
勝手に期待してたけど、産まれる前兆全然なし。

早く産みたい!!顔みたい!!
それよりデカくなりすぎて怖い!!
下から産めるのだろうか、、、

デカくて下りて来れないから
陣痛こない。とかないですよね?笑笑

34週頃からほぼ毎日前駆陣痛あるのに全然繋がらない。
痛みに期待して毎日寝不足。疲れちゃいました〜。

今日は雨降り、夜中少し荒れるそうで
よく聞く天気荒れた時陣痛くる。的なのに
少し期待してる。

陣痛待ち、なかなか精神的に疲れますよね!?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目だから早く産まれるかと思ってましたが、そんなことなく予定日の次の日でした😅
推定は3000でしたが、産まれてきたら約3800でした。
下から産めましたが大きくて上の子より時間もかかり出す時もしんどかったです😓
色んなパターンがありますよね。
出産頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3800😲!!
    エコーって、そんなに誤差あるんですね!!私も大きそうなので怖くて怖くて!
    ありがとうございます🥺❤️

    • 4月17日
mi

私も2人目だし早く生まれると周りから散々言われてそわそわしてました🤣🤣
そして同じく推定3700超えと聞き上の子と歩き回る毎日でした!
が、、39w2dで高位破水の39w4で出産で3300で生まれてきました!
2人目は早く生まれるとかすぽんと生まれる説全く立証しませんでした🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局赤ちゃんのタイミングなんですかね??
    早い段階でソワソワしてたから疲れちゃって🥺💦

    • 4月17日
おみん

今日予定日の妊婦です✋今日お昼におしるしがありましたが…なーんも起こりません🤪
前駆もあまり感じてません😓
わたしも精神的に疲れました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日予定日なんですね🥺
    ほんとにもう少しですね!!
    まだか!今日かな?って毎日ソワソワ!疲れちゃいますよねー!
    しまいに、旦那にまだ?とか言われると知らねーよって思っちゃいます!笑笑

    • 4月17日
  • おみん

    おみん

    まだ?ってこっちが言いたいわーって感じですよね😓💦
    まだまだ生まれる気しません〜🥲おしるし来ただけで変化なしです😅

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも今日も、なさそうだなーって感じです😭
    おしるしすらないです😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

陣痛待ちで疲れました。🥲
初産なので状況は違うかと思いますが…
痛い内診グリグリ既に2回されましたが、のんびり屋さんなのか前駆陣痛もあんまり来ないです。本当に産まれるのか実感全くありません笑

運動も陣クスもさしてるけどなぁって感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね!
    いつかな?今日かな?って結局朝なにもなく迎えてて。
    本当に産むのかな?、って思っちゃいますよね😭

    • 4月17日