※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月で食欲不振。お腹苦しくて食べられず、妊娠線心配。同じ経験の方いますか?

現在、2人目妊娠18週。つわりが終わり沢山食べてやる〜と意気込んでいたのに、すでに1人目妊娠9ヶ月頃のようにお腹が苦しくて食べられない😢似たような妊婦さん、おられますか??😭今日無理やり食べてみたら食後に息苦しくてこわくなりました(笑)💦妊娠5ヶ月ですでにこんな感じなので今回妊娠線できそうです😭

コメント

みん

私も2人目お腹出るのが早くて苦しくてちょこちょこ食いしてます💦😂パンパンすぎますが妊娠線今の所できていないです✌🏽✨🥺

• マイペースママ

マイペースママ

コメントありがとうございます!!やはり、チョコチョコつまむしか道が無さそうですね💦

血糖値とかは指摘されてませんか??✨✨

• 4月17日
  • みん

みん

血糖値などまったく問題なくここまで過ごしてます!!(^^)

• 4月17日
  • マイペースママ

マイペースママ

そうなんですね✨✨
    私も一度に量をとるのでなく分散させてみます🙌✨ありがとうございます💕

• 4月17日
ママリ

18週、二人目を妊娠中ですが、ご飯とか食べるとお腹すごく苦しくてたくさん食べられません😭
特に夜は本当に苦しいし、食欲もあまりわかないし、色々食べたいのに少ししか食べられません。胃までパンパンになる感じで、今でこんな感じで妊娠後期になったらどうなるの?!と恐怖です😂

• マイペースママ

マイペースママ

コメントありがとうございます😢

全く同じで嬉しいです🥺💕
    毎食後ちょっと胃もたれする感じです😭

楽しみが減ってちょっとつらいです(笑)💦

私もチョコチョコ食べをしていこうかと思います🙌

• 4月17日
あみ

私はつわりはひどくなかったんですが、初期からずっと食欲なくて 今でも大好きなものでも量食べれなくなりました😭
今のところ妊娠前からマイナス6キロ減のまま キープしてます!