※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー
妊活

クロミッドで排卵が弱く、HCGが打てなかった場合、hmgの効果について相談したいです。

先月、クロミッドを処方されても、排卵が薄くHCGを打って貰えませんでした。その場合、hmgを打って貰いたいのですが、効果はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

クロミッドでなくセキソビットですが、服薬しても育たなかったのでhmg追加で打って育てました😀

• はっしー

はっしー

ありがとうございます。それは先生に言われてですか?先月育たなかったのに同じ治療なので、違うところにhmgのことを言ったら紹介状を持ってこいと言われました。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

そうです、先生の方針でした! クロミッドの量が増えたとかそんなんも無かったってコトですよね?

• 4月17日

はじめてのママリ🔰🔰

ん?卵胞が育ってなかったって事ですか?内膜が薄かったって事ですかね?

• 4月17日
  • はっしー

はっしー

排卵が薄かったってことでした!

• 4月18日

はじめてのママリ🔰🔰

すみません、排卵が薄いと言うのはどういう意味でしょう?
    私の知識不足で分からなくて💦

• 4月18日
  • はっしー

はっしー

排卵チェックの印、ピンクの色が出るんですが、薄くてHCGは打って貰えませんでした!やっぱhmg注射がいいですか?何回打つんですか?

• 4月18日

はじめてのママリ🔰🔰

排卵したかどうかをクリニックでも排卵検査薬使って見てるって事ですかね??

hmgは卵胞を育てる注射なので、hcgとはまた違います!
    ご存じかもですが💦

私がhmg打った時は3日打って卵胞チェック、育ちがまだイマイチだったのでプラス1週間打ちました💉

• 4月18日
  • はっしー

はっしー

hmgは一回いくらかかりますか?

• 4月18日