※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

脱毛について相談です。①20万で全身+VIOの医療脱毛と②10万で全身+VIO…

脱毛について相談です。
①20万で全身+VIOの医療脱毛

②10万で全身+VIO+顔・うなじのエステ脱毛
だったら、皆さんはどちらに通いますか?

妊娠前にエステ脱毛に通っていて、腕や足や脇はもうほとんど生えていません。背中は産毛程度残ってます😞
今回はVIOをやりたかったので、部分脱毛も調べたんですけど、どうせ通うなら全身脱毛がいいかなと思ってます。ちなみに前回Vは殆ど形を変えなかったので手付かずなんです…。ちゃんとやればよかった…😭

差額が10万くらいありますし、ハイジニーナを目指しているわけではないので効果が薄いのは分かっていてもエステ脱毛でいいかなーとも思うのですが、よかったらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

私はエステ脱毛でも十分効果を感じられてもう生えてこなくなったので、②がいいかなと思いました☺️!

• ママリ

ママリ

そうなんですよね🤔
    私も最初のエステ脱毛で結構効果があったので、それでいいかなと思ってます😌
    回答ありがとうございます!

• 4月17日
nao

10万で何回通えるんですか?
私もエステ脱毛で充分な気がしますけど😊

• ママリ

ママリ

どちらも5回コースです😌
    そうですよね!0からやるわけではないのでエステ脱毛にしようと思います😌
    回答ありがとうございます!

• 4月17日