※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心身ともに辛い状況で、産まれたい気持ちと我慢の繰り返し。家事や子育ても大変で、心の負担も重いです。

なんか心折れそうです。
前駆陣痛で痛すぎるし、後期つわりなのかご飯食べると気持ち悪い、寝ると胃酸が喉にきて痛い。
もう少しの我慢だと思いつつ、陣痛きたと思っても前駆陣痛で全然間隔短くならない。
お腹も壊す。前駆陣痛で夜中目が覚めて、
今日上の子の遊び相手もしんどい。
旦那は仕事。大雨でお外遊びも出来ない。
夜ご飯もなにか作るのめんどさい。
だけど大雨の中、子供連れて買い物も大変だし
早く産みたい気持ちが先走って、ホルモンバランスのせいかメンタルもしんどいし、、、辛い😭

コメント

ぽにょ

一緒ですー😭
ご飯食べると食道が熱くなって苦しいし、陣痛来ないし、イヤイヤ期の上の子は関係なしに遊んでって……。でも身体が重くて遊んであげられない。そして、癇癪起こす息子にイライラしてしまう😥
産みたい気持ちと、マタニティライフをもう少しだけ堪能したい気持ちもあり複雑。
何もなく涙が出る。
ホルモンバランスって本当大事ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて心強いですー😭
    同じくうちも遊んで遊んでで、、、😂😂😂
    身体がついていきません😭

色々な気持ちでほんとメンタルやられますよねー😭
    明日から39週なんですが、予定日超えるのかなーと思うと憂鬱です😂

• 4月17日
ちゃんみほ

うちも一緒です😖
3日前から前駆陣痛来てて夜も痛くて寝れないし、横になっても動悸がして息苦しくなって…
立ってるだけでもお腹が張って辛いのに息子に遊ぼ〜遊んで〜と😩
あたしも早く産みたい!!と先走ってしまいます…
後もう少しです😢お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよねー🤣今も前駆陣痛で痛いし😭もうしんどいです😭😭😭
    あと少しの我慢ですね😣💕
    お互い早く陣痛来るように願ってます🤣💕

• 4月17日