※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
お仕事

看護師のパート求人情報をどこで得ているか悩んでいます。看護ルーなどを使っているが、希望に合わない情報ばかりで困っています。

現在求職中です。
看護師でパートで探そうと思っています。
皆さんは求人情報はどこから得ていますか?

看護ルーとかそういうところも使っているのですが、しつこい、希望に合わないところばかり提示されるってかんじで嫌になっちゃいました(;ω;)

コメント

さらい

ハローワークでした(^_^;)

☺︎

看護rooやマイナビ看護師を使ってましたが連絡しつこいですよねー💦メールで対応してくれるように伝えたら、まだ気持ちが楽でした😓

あとはある程度自分で検索して見つかったところの口コミ等を見て、そこが募集されてるかを聞いたりもしてました😊紹介会社経由で就職を決めると、あっちの思う壺かなと思って情報収集の手段として使ってたりしました😂

行ける範囲の場所の病院の求人自分で見て問い合わせしました!!

紹介会社は少ししつこいですよね💦

インディードで条件絞って検索して目星つけたりしてました!
ハローワークも良いと思います🤔

ちなみにナスコミっていうサイトに色々な病院の看護師からの口コミがあるので、ある程度は参考にしてました😊

saku

まとめてのお返事で申し訳ありません。
皆さんコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!