※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニ🐿💛
雑談・つぶやき

ランドセル、息子はずーっとキャメル 一択だったから購入。しかし注文後…

ランドセル、息子はずーっとキャメル 一択だったから購入。
しかし注文後にやっぱり茶色〜とか色々言い出して、
本当は何色が良いの?と聞くと「キャメル だよ」と😓
子供がブレるから私も不安になってたら、昨日、男の子で(4年か5年生くらいかな?)キャメル 背負ってる子いた❗️
おしゃれ❗️すごく似合ってた❗️なんか安心した❗️
見ず知らずのあの男の子ありがとう😭

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちは😊

もう、ランドセル購入されたんですね😆

キャメルもいいですよね😊

うちは、青だの黒だの言ってます🤣
私的にはダークグリーンがいいんですけどね🤭

  • タニ🐿💛

    タニ🐿💛

    こんにちは😊

    周りに早く買わないと!みたいな空気がすごくて購入しました😅
    もっとゆっくりでも良かったかなと思います💦
    ダークグリーン素敵ですよね✨
    背負っている子見かけた事ありますが品があってかっこよかったです!

    • 4月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    なんか、早く買わなくちゃと母が言ってました🤣

    ちなみにどこで買われましたか?
    やっぱり、ブランドですか?

    • 4月17日
  • タニ🐿💛

    タニ🐿💛

    工房系は既に売り切れとかあるみたいですね😵
    ↑こう言う情報が焦らせる原因ですが💦

    うちは百貨店です!
    あまり売り切れ気にしなくても良さそうですが流された感あります😂

    • 4月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうなんですよね😂

    ありがとうございます😊

    • 4月17日
まる🌈💎

キャメルおしゃれでカッコいいですよね💕
子供の言うことコロコロ変わりますし不安になりますよね😭
うちはピンク!って言い出したのでどうしようかと思いましたがグリーンブラックにしました🎵

  • タニ🐿💛

    タニ🐿💛

    コロコロ変わりますよね💧
    うちもピンク、黄色、虹色など色々言ってました😂
    とにかく明るい色!みたいな感じです😅
    グリーンブラックおしゃれですね😊✨

    • 4月17日