※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

ご主人に今日の予定だったり、今日何したかとか、全く聞かれない方いま…

ご主人に今日の予定だったり、今日何したかとか、全く聞かれない方いますか?😥

夫が仕事で私が休みの日も、私が何するかとか何したかなんて一切聞いてきません。
出かけてくると言って、友達と遊んで帰りが25時とか26時になってもLINEも何もなく、先に寝ています。翌朝も何も聞いてきません。
私は夫がどこにいくかとか、遅くなったら大丈夫?迎えに行こうかとかLINEします。
人として心配とか気にかけるのは当たり前な感覚でしています。

その他、可愛いも痩せたも太ったも、私に関して何も言われません😅
自由でいいじゃんって周りから言われますが、私に興味なさすぎて虚しい毎日です😅

男性不妊で夏頃から体外受精に取り組む予定ですが、「若い方がいいから早くしたい」「はやく子供ほしい」と、私の体調を心配する声なんてなく、子供しか見えてない気もします。

皆さんの旦那さんはどうですか?🤔

コメント

m.k08

うちの旦那もわたしのこと、あんまり興味なさそうです🤣
出かける時はどこ行くかくらいは聞いてくるけど実家に泊まってる時とかは一切 連絡来ないし、私が体調悪くても「大丈夫?」とか心配の言葉かけてくれないです🤣💦

• おちび

おちび

どこ行くかも聞いてこないし先に寝とくよとかいう連絡もありません😥
    心配の言葉ないのきついですよねー💦私もです💦
    子供がいなくてこれなんで、子供できたらもう視界にも入らなくなるんだろうなあと…笑

• 4月17日
  • m.k08

m.k08

どこに行くかだけは知っておいて欲しいですよねぇ💦うちは、もし出先で何かあった時のために行先だけはちゃんとお互い言うようにはしてます。
    でも基本、興味ないですね~
    1日何してたかも聞いてこないし私が「今日、スーパーに行ったらね~・・・」って何気ない話をしても「ふーん」で終わるし。そのくせ娘のことは「今日はどうだった?」とか聞いてきます笑
    旦那に頼み事されて「やっておいたよー!」って言っても、ありがとうも言わないです!「あぁ」とか「おぅ」で終わり。
    お前コミュ障かよって思います🤣💔

• 4月17日
  • おちび

おちび

ふーんって言われるのめっちゃわかります😂笑
    出先も前言ってたんですが、ふーんって聞いてなさそうだったんで言うもんか😡と思って言わなくなりました…笑
    コミュ障かよに思わず笑ってしまいました🤣🤣ほんとそうですよね、妻をなんだと思っているのか…

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

何も聞いてこないです。
自分から今日は〇〇と遊んでくるねーとは言います。
子どもがいない時は、出かけると言って帰りが遅くなっても何も連絡なかったです。

• おちび

おちび

同じですね。何もないの、虚しいですよね〜

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、逆に私も旦那に何も聞かないです😂
    誰と飲みにいくのか、どこにいくのか、何時に帰ってくるのかなんてほとんど聞いたことないです!
    飲みに行ったら私も先に寝ていますよ🤣
    人として心配というか、信用しているので何も聞かないです😊

• 4月17日
  • おちび

おちび

いい関係ですね😊
    ありがとうございます!

• 4月17日
ココ

うちの旦那も私の事に興味はないと思います!笑
基本話をしても黙って聞いてるだけで、旦那が居ない時に出掛けたことは話しませんし聞かれません😂
初めは寂しい気持ちでしたが今は慣れました😂😂

• おちび

おちび

結婚2年なんですが、この2年慣れたと思ってはまた落ち込むの無限ループです😂笑
    興味ないくせになんで結婚したんや!!て言いたくなります笑

• 4月17日
  • ココ

ココ

分かります!
    付き合ってる時は逐一聞いてきてたのに結婚してからは、安心からなのか全然聞かれなくなり戸惑いました😂
    私も結婚してもうすぐ4年ですがやっと割り切れるようになりました😆

• 4月17日
  • おちび

おちび

私も早く割り切れるようになりたいです〜😭
    しばらくは悩んで落ち込みそうです😂

• 4月17日