※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
産婦人科・小児科

北九州市のエンゼル病院か大塚産婦人科でタイミング法を受けた方、費用について知りたいです。高額なら悩んでいます。

北九州市にあるエンゼル病院か大塚産婦人科でタイミング法をうけた方いらっしゃいますか??
費用は一回につき幾らかかるのでしょうか??
費用が高かったらなぁ…と悩んでおります😩

コメント

mumu

大塚にずっとかかっていました😊
産み分け+早く授かりたくてタイミングをみてもらっていたことがあります。
月1回はエコー代がかからないのですが…だいたい1回の受診に2〜3千円×月3回ほどエコーで診察(合計5〜7千円いかないくらい?)が確かありました🤔

だいたい14日前後に1回卵胞チェックがあり、私の場合は多嚢胞で卵胞の育ちが遅く14日前後ではまだ小さいため、その時のサイズで排卵がいつかをおおよそ予測した日の前くらいにもう1回みて、排卵しそうだったらタイミングの指導がありました。その数日後排卵したかのチェックで3回はエコーでみてもらっていた感じです🤔

• ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます‼️
    ご丁寧に教えてくださり助かります🙏
    私も早く授かりたくて…😅
    あわよくば産み分けも出来たら良いなぁ〜とも思っていました👼
    産み分けは、プラス料金かかりますか⁉️🤔
    初診は色んな検査しないといけないとかありますか⁉️
    受診もそんなに高くなさそうなので安心しました💕
    *mam*さんはすぐ授かる事できましたか⁉️🥺
    質問ばかりですみません…😅

• 4月17日
  • mumu

mumu

産み分けは男の子希望ですかね😊
    診察にプラス料金とかは無いですが、いつしたらいいかのタイミングと行為時どんな風にしたらいいか…の指導くらいでした😅
    あと恐らく男の子希望なら、リンカルを勧められると思います。自費で1ヶ月分6000円かかり、2ヶ月は妊活休んで毎日かかさず飲み続け、3ヶ月目からタイミング開始して授かるまで飲まなきゃいけないと言われたので、私は飲みませんでした😅

私が診てもらっていた時は、今の院長のご兄弟の別の先生だったので…今の院長がどのような指導するかはちょっと分からないんです😅

もう一人、創立した元院長と長いこと一緒に大塚で働かれている年配の先生もいらっしゃいますが、個人的には院長に診てもらった方がいいかと思います。丁寧なので。年配の先生も凄く優しくて良い先生なのですが、緩いというか…悪く言えば雑なところがあります😅
    ホームページをみたら曜日で妊婦検診・外来診察をどちらの先生が担当しているか書いているので、受診される場合は参考にして行かれた方がいいと思います😌

私の場合は自己流で排卵検査薬を使ってタイミングをとっていたのですが、多嚢胞ぽいなぁと自分で思っていたため自分から希望してホルモン数値を採血で調べてもらったくらいで、何か色々検査したりはなかったです😊

私は排卵誘発剤を飲んでいましたが、病院にかかってからは割と早く授かりました😊
    産み分けは3人目の時にタイミングをみてもらっていましたが、3ヶ月通った間は化学流産で授かれず、4ヶ月目は自己判断で通わず自分でタイミングをとったら三女を授かりました😅

成功例じゃなくてすみません😅

諦めれず4人目の妊活の時は自分でネットで産み分けゼリーを買って排卵検査薬でタイミングをとりました。一応病院は排卵誘発剤を処方してもらっていたので、卵胞チェックはしてもらってました😊

• 4月17日

❤︎カレン‪❤︎‬‪

下にコメントしてしまいました😅
    すみません💦

• 4月18日
  • mumu

mumu

産み分け方法も色々ありますが、あとは運次第ですよね😅💦
    やはり排卵日当日の方が男の子を授かりやすいみたいなので、ご自身でも排卵検査薬を使用しながらの方がタイミングとりやすいかなーと思います🙂
    4人目の妊活は男女の双子を授かりました😊産み分けゼリー使用して排卵前を狙いましたが、排卵2日前にもタイミングを誤り行為をしてしまったので男女だったのかなーと思ってます😅

• 4月18日

❤︎カレン‪❤︎‬‪

そうですよね😅
    排卵検査薬を使用しながら挑戦しようかと思います😊
    因みにですが、受診する場合は排卵する数日前に行けば大丈夫でしょうか??それとも早めに行かなきゃでしょうか??
    そうだったんですね❣️
    男女の双子ちゃん憧れます😍💗

• 4月19日
❤︎カレン‪❤︎‬‪

そうです!
男の子ができたら良いなぁなんて思ってます😊
夫が男の子が欲しいそうで💡
私はどちらでも🙆‍♀️なんですけどね😊
行為時の指導などあるんですね‼︎🤭
知らなかったです‼︎💡
男の子希望であれば、3ヶ月目から開始になるんですね🤔💦
薬も2ヶ月毎日ですか😲‼️
産み分けはそれなりの努力がいるんですね…😅

先生のお話までして頂いて本当にありがとうございます😭😭
参考にさせて頂きます🙏💕

初診は特に、必ず検査をしないといけない‼︎とかは無いんですね😊
良かったです💡

産み分けゼリーも有名ですよね‼️
気になってました😊❤️

4人目は男の子と女の子の双子ちゃんですか⁉️😍💕