※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊活

体外受精で移植後、フライング検査するか悩んでいます。待つか、しないか迷っています。

初めての体外受精で4月9日にAHAありの5BB胚盤胞を移植しました。
明日が判定日なのですが、明日聞く前に知っておきたくて、今日フライングしようかと思っています。BT8です。
ですが、今まで陽性を見たことがないので 見るのが怖いです。
でも、フライングせず明日 聞くのも怖いです。

みなさんならフライングしちゃいますか?それとも明日の判定日まで待ちますか?


コメント

ぽんず。

わたしはフライングしちゃいました(;_;)病院で結果きくのこわくて…😭😭

無事に陽性でありますように🍀🍀

  • はるか

    はるか

    ですよね、フライングしちゃいましたー
    一応線は出ましたが、薄いです。

    • 4月17日
N

私は出るかわからないけど月曜日(BT5)にフライングしようかと思ってます🤣
私も初めてなので、結果めっちゃこわいですよね😂
私も陽性見たことないです😥

心構え欲しいのでBT5と判定日前日にはしちゃうと思います🤭

  • はるか

    はるか

    やっぱり初めてだと怖いですよね💦

    判定日にショックを受けたくないので 予め知っておきたいと思って しちゃいました

    • 4月17日
はる

私も判定1日前にフライングしました!でも着床が遅かったみたいでフライングに反応ありませんでした😅

  • はるか

    はるか

    判定1日前でも反応無いことあるんですね😅

    • 4月17日
あー

私は心の準備のためにすることをお勧めします!

  • はるか

    はるか

    ですよね、さっきフライングしちゃいました

    • 4月17日
  • あー

    あー

    薄く出たなら希望持てますよ!まだフライングですから!!

    • 4月17日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


私も本日BT8です。5BCの胚盤胞でAHAありでした!!
何だかソワソワして昨日フライングしちゃいました😅笑
フライングも怖いですよね💦

  • はるか

    はるか

    両方怖くて…でも、フライングしちゃいました

    • 4月17日
ママリ

私も移植後フライングするか悩んでママリで相談しましたー😂

私は病院で結果をいきなり聞くのは怖いので、我慢して我慢して(笑)、判定日前日にフライングしました✨

  • はるか

    はるか

    やっぱり皆さん、相談される方が多いんですね✨
    先ほど、やっぱりフライングしちゃいました。

    • 4月17日
みー

フライングで薄ら出てるなら
明日朝イチでまたやってみるのはどうですか?😌
濃くなっていけば可能性は大ですよ😊

  • はるか

    はるか

    検査薬が1本しかなくて…
    こういう時のために ストック置いとけばよかったです。

    • 4月17日
ママ

こんばんは!
わたしも同じ日に胚盤胞移植して、明日予定の判定日より前倒しで、病院で血中のHCG測ってきます😭

そして、フライングはBT3からしてます笑

そこから毎日してて、濃くはなりましたが
今日若干薄くなったので
明日の判定日が怖くて怖くて

今日一日検索してます😭😭😭

お互いうまく行きますように✨❤️

  • はるか

    はるか

    わぁ☺️お仲間さん!薄くなると不安ですよね…
    お互い いい結果を聞けますように🙏🙏

    • 4月18日
  • ママ

    ママ


    はい!
    仲間です🥺❤️❤️

    12時30ふんから採血なので頑張ってきます!🥺

    はるかさんは、病院行けました?

    • 4月18日
  • はるか

    はるか

    先ほど採血終わりましたー✨
    ドキドキです。

    • 4月18日
  • ママ

    ママ


    こちらも早いけど、病院着きました✨
    ドキドキ😭
    せめて、HCG100欲しいです、、

    • 4月18日
  • ママ

    ママ

    診察終わりました!
    277で陽性でした😭❤️

    • 4月18日
  • はるか

    はるか

    私も陽性いただけきました!50くらいで 少し低いですが、問題は無いそうです😭💖

    • 4月18日
  • ママ

    ママ


    良かったですね🥺❤️
    私は帰ったら少し出血が、、
    お互い無事に出産しましょう🥺♥️
    ありがとうございました😊

    • 4月18日