※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻
家族・旦那

義両親についてです🙄お義父妊娠中にあんた太ったねーって言ったアパート…

義両親についてです🙄

お義父
妊娠中にあんた太ったねーって言った
アパートに引っ越す時鼻毛を抜いて捨てる真似をした
娘が何ヶ月かの時泣いて嫌がってるのにヒゲをスリスリする
うちに来た時メルちゃんの裸を見てここに割れ目書いてやる!ワッハッハーと言ってる  など…

お義母
一回お金のトラブルあり

こんな感じでどうも好きになれません
私は潔癖症で特に汚い感じのお義父が嫌です😑😑
私が気にし過ぎでしょうか?
みなさんはどうですか?

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

届いたばっかのソファーに1発目にどしんっと座ったもあります!笑

deleted user

義父が無理すぎます。
シンプルにキモイです。笑

  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    回答ありがとうございます😊
    ですよね😑⁉️⁉️
    まぢで色々無理です!笑
    一生子供達に合わせたくないです🤣

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も絶対会わせません😅笑
    1回私の父親が酔ってる時、息子が寝転んでる上に覆いかぶさったのを見て、ヤッてるみたいやwwwwとか言っててその場が凍りつき私と母は殺意の目で見てました。笑
    それ以来酔ってる父親は避けてます😅

    • 4月17日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    まぢで下ネタ腹立ちますよね!笑
    娘だから余計にムカつきました😑
    義両親ってほんとめんどくさいですね🙄💦

    • 4月17日
deleted user

え、絶対無理です💦
私だったら当分会いません。笑

  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    回答ありがとうございます😊
    ほんと会いたくないです🙄💦
    でも旦那は孫に合わせてやりたいって言うのが厄介です🤮笑

    • 4月17日
ママリン

私も義父大嫌いです💦
出来ることなら会いたくないし、孫に会わせたくないです😂デリカシーないし、思ったことすぐ口に出して人が傷付いてることに気がついてない人です、3人目の妊娠分かってから義母や旦那さんに会いたくない旨を話して会ってないです😂ちなみに1年前に旦那さんの実家近くに引っ越してきたので車で5分の距離です💦

  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    回答ありがとうございます😊
    12週目で同じですね🥰

    話して分かってくれたならいいですね😌❗️
    5分🙄
    近い😂💦
    でも私もめっちゃ近いです🤮

    • 4月17日
  • ママリン

    ママリン

    義父以外はみんな分かってくれていることが救いです😂
    ちなみに旦那も義母も義父のこと苦手でみんなで煙たがってます😂昔から変な人みたいです。
    12w一緒ですね!3人目ですか?

    • 4月17日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    それは有難いですね😭😭
    羨ましいです😣💦

    3人目です👶🏻
    3人目ですか⁉️

    • 4月17日
  • ママリン

    ママリン

    3人目です!
    一緒ですね〜😍
    義父のことこの先好きになることは出来ないです、苦手なのは変わらないし、とにかく避けれそうなら極力避けようと思ってます笑

    • 4月17日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    一緒嬉しいです🥺❗️
    悪阻は治りましたか?

    ほんとこの先好きにはなれないですね😂💦
    極力合わなくていいようにしたいですよね😑
    あと何十年生きるのかなって思ってしまいます😜笑

    • 4月17日
  • ママリン

    ママリン

    分かります!そぅゆぅ嫌な人ほど長生きしそうですよね😂

    私も一緒で嬉しいです❣️
    3人目の悪阻が本当に辛かったです💦
    やっとピークは過ぎてここ数日はかなり楽になってきました!吐かない日も出てきたし。まだ完全には終わってないです😂
    3人目ってお腹出るの早くなかったですか?私既に妊婦と分かるくらい出てます😂

    • 4月17日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    そうなんですよねえ😭
    絶対面倒見たくないです🤣笑

    吐く程だったんですね😣
    それは辛かったですね😭
    私は吐く程ではないですが,匂いでオエッとなっていたので今はそれが落ち着いてただただ胃が気持ち悪いって感じです🤮

    お腹は全然出てないです🤔
    もともと胃下垂で食べるとお腹がパンパンに膨らむのでどっち?って感じです🤣

    • 4月17日
  • ママリン

    ママリン

    私も絶対面倒見たくないです😂

    毎日吐きまくりでした😿
    病院から吐きけ止めの薬も貰ってましたが全然効かず、ただただ時間が過ぎるのを待つのみでした!やっとピークが過ぎて今はスーパーにも行ける様になりやっと夕飯作れる様になってホッとしてます😂
    悪阻なんてなければいぃのに😂
    お腹出てないんですね🙄
    羨ましいです‼︎
    悪阻出痩せたはずなのにお腹めっちゃ出てます😂

    • 4月17日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    こんな事旦那さんには言えないからママリで愚痴ってスッキリです🤣

    うわー😣💦
    それはほんと大変ですね😣
    悪阻なんて無くなってほしいですよね😑
    でもまた妊娠したくなるんですよねえ😂笑
    2人目以降お腹出るの早いとは聞きますが私はまだ出ないです🤔
    お腹出ると大変ですが,妊婦さんって感じがたまらなく嬉しいです😆✨

    • 4月17日
  • ママリン

    ママリン

    個人差があるのでお腹めっちゃ出るタイプとあまり出ないタイプとあるのかもしれないですね😂
    こんなこと言うの変かもしれないですが悪阻さえなければ何人でも産みたいです😂
    産む辛さより悪阻のが何十倍も辛いので😿
    私は年齢的にも3人目で終わりですが、ゆーさんはまだまだ沢山産んで下さい❣️
    ホントままりで愚痴ったり話せたりするとスッキリしますよね‼️

    • 4月17日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    あるみたいですね😌❗️
    出ない人は臨月でもあまり出ない人もいるみたいです🤔
    ほんと悪阻がなければ😱
    って感じですよね😑
    私もどんどん産まないと高齢出産になっちゃいます😩

    ママリ最高ですね😆✨

    • 4月17日
すぽんじ

他人目線で見ると

ここに割れ目かいてあるわっはっはーーー!!!は笑ってしまいますが、家族だとおもうとしんどいですね😱、、。

  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    回答ありがとうございます😊
    まぢで引きました!笑
    義父だからまぢでキモかったです🙄笑

    • 4月17日
  • すぽんじ

    すぽんじ

    義両親にドン引きした瞬間って他人だということがよぎり、気を使って話をかえたりして対応してしまうけど後から、あの時、胸くそ悪い顔してやりゃよかった、、。と後悔します笑

    • 4月17日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    分かります分かります🤣🤣
    割れ目事件の時乾いた笑いはしましたが,無視してやりゃ良かったと思いました🤣

    • 4月17日